2014年 08月 12日
楽しいね
d0140135_1842868.jpg
ぴょんぴょん 楽しいね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_17391583.jpg 昨日は薬局で絵画教室♪同僚(同級生)のお子さん、4年生と5年生の絵の添削&お手伝いをしました♪水彩クレヨンで描いて、仕上げに筆でなぞったりして楽しい時間でした。3月から努めてて、一番楽しい日だったかも(笑)どーでしょ、くーちゃん先生の添削は☆3枚描きました!入賞すると良いなぁー♪

 さてさてハニー薬局はお盆もやっております。姉が1人でやる予定ですが、伝票がどんどんたまると思うので私も無給奉仕してきます♪お給料より、働ける体になったことが今は一番嬉しいんです。まだまだ、親に援助してもらっている所もありますが、まず元気いっぱいになること、今年1年は、薬局でそれを目標に頑張ります!

 今日行ったら明日は病院です。お盆だから空いているかなーと思っているんですが…?予約制だから関係ないかな?お医者様もずらして1週間くらい夏休みとるんですよね。入院中に教わったのですが、看護師さんは7月頃から10月頃の間に、交代で夏休みをとるそうです。秋に夏休みをとる看護師さん、多いみたいですよ。熱い中、家の中にいるよりは、病棟内にいた方が涼しいですものね(笑)

 さて!今日も頑張ってきますか!もう1人、夏休みの絵の添削の予定が入っているんだけど、いつ来るのかなー♪楽しみです!

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

 
[PR]

by isao1977k | 2014-08-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by suzu1944 at 2014-08-12 07:50
絵画教室は良いわね。
子供たちと接するとパワー貰えますよ。(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2014-08-12 10:34
>suzuさん、子どもたちにパワーをもらいました!
すごくすごく楽しかったです!
Commented by megumin321 at 2014-08-12 12:45
絵の添削・・素敵ですね・こどもさん・・喜んだでしょうね・・・  
夏休みいいですね・・・   でも病気はお盆もないですものね・・  薬局開いてると助かります・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2014-08-12 13:58
>mwguminさん、子どもさんのパワーを頂きました。
喜んでくれましたよー。
夏休みはない方が私はいいな、仕事していた方が楽しいです。
Commented at 2014-08-12 14:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2014-08-13 00:15 x
添削指導を受けて、絵がますます好きに
なって行くといいね。
おいちゃんも、絵が描けたら…
写真なんかやっていませんでしたよ。
Commented by isao1977k at 2014-08-13 02:41
>小太郎さん、はい。絵を好きになって欲しいな、と思います。
入賞目指しましたから(笑)
小太郎さんには私に無い才能がたくさんありますよ。
私、すごい写真下手なんです(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 楽しいこと      空は広いね >>