2014年 08月 16日
海は楽しいね
d0140135_1750725.jpg
太陽さん 海は楽しいね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16365592.jpg 昨日も暑かったですね~。昨日も幼なじみが薬局に来てくれて!保育所の時から一緒で実家も隣なんです。でも、働き出したり、私が引っ越したりしてたので滅多に会わなかったんですが、LINEで連絡とって、昨日来てもらいました。嬉しかったー。彼女は3人のママなんですけどね、若々しいです(^-^)いつまでも仲良しでいたいと思っています。

 今日は、同僚のお子さんの読書感想文を国語の先生だった母が、添削してあげるというイベントが(笑)私も行って、読書感想文に飽きた子たちと遊んでいようかな(笑)私も読書感想文は苦手だったので、そっちにはノータッチで(笑)個人病院は来週からかな、大病院はやっているので、処方箋を持ってきてくださった患者さん、いましたよー。

 私は姉に「お盆中に、ホームページを充実させよう」ということで…かなり細かく書いてありますが、何とか2日かかって直せました!良かったら見てくださいね!

☆株式会社MあんどK ハニー薬局(http://isao-k.com/honey/)
 新しく、メニューに先日の、中学2年生の職場体験が入りました。薬剤師を目指したい人は一度読んでおいて欲しい項目です。(http://honeymk.exblog.jp/22447249/)

 プールも昨日から、始まって4日ぶりに泳いできました!とても気持ちよかったですー!今日も薬局、楽しみだなぁ!

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-08-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by スイミー at 2014-08-16 00:28 x
最後の1行の>今日も薬局、楽しみだなぁ!
お仕事が楽しくなってきた証拠ですね。良かった。
Commented by isao1977k at 2014-08-16 03:01
>スイミーさん、いつの間にか一番居心地のいい場所になっていました(^-^)
処方箋処理の方法とかもわかってきて心に余裕が出来たのかな、同僚もすごくいい人達で、幸せですよー。
Commented by megumin321 at 2014-08-16 09:42
気心の知れた幼馴染・いいですね・・お盆になると懐かしい顔と会えて新輪せな時間が過ごせますね・・元気の報告ですね・・・\(^▽^)/
Commented by isao1977k at 2014-08-16 10:35
>meguminさん、大好きな幼なじみ、やっと会えました(^-^)
すごく嬉しかったです!
Commented by mii at 2014-08-16 10:47 x
こんにちは
久しぶりのコメントですがこんなにいい笑顔がみれてうれしくなりました。お二人とも本当に素敵なスマイル。お盆休みになると普段あえない友人にも会えるチャンスがあるからいいですよね。
Commented by isao1977k at 2014-08-16 11:20
>miiさん、久し振り❗
幼馴染みとの出会いは
楽しかったです。
みんなとまた会いたいなあ??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何に笑うの      強く強く >>