2014年 08月 17日
何に笑うの
d0140135_17272363.jpg
何に気づいて 何を思うの 何に笑うの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日も、いつも通りに薬局へ行ったら、姉の所へ母から電話が…!「涼しいからガリガマをかけていたら、腰が…ぎっくり腰になってしまったとのこと…。すぐに義兄のお兄さん(接骨院)に電話して(薬局の隣なので)お盆休み中ですが、母の処置をしてくれました~。ありがたし!

 ぎっくり腰は、やってから1時間以内に処置すれば大分はやく回復するらしいです。幸い実家から5分ですから、父が連れてきましたよ。仕事終わってから様子を見に行ったら寝てました~。でも夕方電話をくれて、起きてられるようになったよ、とのこと。ほっとしました。よかったー!今日は起きていられるかな?

 お盆中でも、患者さんは来るものですね、病気はお盆休み問いませんものね。薬局を開けていて良かったと思います。私は3日連続行ったので、熟睡です(笑)今日もゆっくり休んでまた月曜から頑張ります。

 義兄のお兄さんのお子さん達の絵を昨日頼まれたので、頑張りまーす!

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-08-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by shizuo7f at 2014-08-17 16:00
お母さん大丈夫でしたか?
「起きてられるようになったよ」と聞き、ホッとしたね。

く~ちゃん、連日“熟睡”よかったね^^。
まだまだ夏後半、お互いに元気に張り切っていきましょう~!
エイエイオ~!(久しぶりの掛け声^^)
Commented by isao1977k at 2014-08-17 16:24
>shizuoさん、ぎっくり腰は1時間以内に施術すればすぐ治るんですよー。今日の午後はぴんぴんです!すごく嬉しい!
もー、眠りすぎて(笑)
そうですね、まだ残暑が待っていますね。張り切りましょう!
エイエイオー!
Commented by megumin321 at 2014-08-17 16:30
ぎっくり腰・・やりました・私も・・   お盆頃になると・・暑くても空気が冷えてきてるので・・秋の風になってるので・・  油断大敵です・・冷えないように温めて・・くださいね・・  お母様お大事にされてくださいね・ ・・♪
Commented by isao1977k at 2014-08-17 17:27
>meguminさん、1時間いないに施術していただいたおかげでもう治りました。ご心配おかけしました。
そうですね、朝晩は涼しくなってきましたよね。冷やさないようにしましょうね。
Commented by なかた at 2014-08-17 23:26 x
お母様、大変でしたね。
でも、義兄のお兄様がお隣りで良かったですね〜。
すぐそばに心強い存在がいてくれて、安心ですね。
どうぞ、おだいじに。
絵画教室のほうも、充実してますね〜♪
Commented by 小太郎 at 2014-08-18 00:04 x
親戚が接骨院だったり、薬局だったり♪
心強いですねぇ。
早く完全復活するといいね。
絵の先生、がんばれ♪
Commented by スイミー at 2014-08-18 00:15 x
>涼しいからガリガマをかけていたら・・・
「ガリガマ」って何ですか?
ぎっくり腰の経験はないのですが大変そうですね。お大事に。
Commented by isao1977k at 2014-08-18 02:32
>なかたさん、ご心配おかけします。
幸い1時間以内に施術していただいたので、すっかり昨日の午後は治りました。
絵画教室、今日も開催です♪
Commented by isao1977k at 2014-08-18 02:33
>小太郎さん、お陰様ですっかり治りました!家族で後欲しいのは医者と、美容師ですね(笑)
絵の先生、がんばりまーす!
Commented by isao1977k at 2014-08-18 02:35
>スイミーさん、持ち手の長いカマのことですよ。
スイミーさん、水泳やっているから腰のバランスがいいんですよー。
ぎっくり腰になったら1時間以内に接骨院に駆け込めば1日で治りますよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心      海は楽しいね >>