2014年 08月 18日
d0140135_17312277.jpg
心きれいになりましたか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は日曜日~(^-^)朝のうち、母の具合、どうかな、と心配で行ったらコルセットは着けている物の、立ったり座ったり出来るようになっていました。昨日の1時間以内に処置していただいたのが良かったんですね、本当に義兄、お兄さんには感謝しています。私も気を付けよう~。

 なんか昨日は涼しいので寝るには最適!先日(8/13)にやっていたFNS歌謡祭をDVDにとっておいてもらったので、見ながらゴロゴロしていました。いろんな人がいろんな人の歌を歌っているんですね、楽しそうでした。懐かしい歌もたくさんあったので、楽しんで見ていました…が、華原朋美が「恋しさと せつなさと 心強さと」を小室哲哉と共演で歌ったんですが…小室を見つめたり手を伸ばしたりの演出がなんか…KEIKOさんの気持ち考えているのかな。

 私はあの、踊りながら歌えるというのがすごいなーと思っています。カラオケで、サザンのホテルパシフィック、踊りまねると、とても歌えません!それよりも踊り踊れることがすごいか(笑)母が、午後からはぴんぴんしてたので、久しぶりにカラオケ行ってきました!

 さー、今日はお盆明けで、病院行く人多いかな、患者さん、待ってます☆




d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-08-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by suzu1944 at 2014-08-18 08:10
お母さん、早い処置で軽く済んでよかったですね。
動けないのは辛いですから、、、良かったね。
Commented by isao1977k at 2014-08-18 10:40
>suzuさん、ありがとうございます。
早い処置が良かったみたいで、今朝ももう一回やってもらうんだって
接骨院に行ってもう終わって帰りましたよ。
前は寝込んじゃったことがあるから
今回もそうなっちゃったらたいへんだから…
でもほんと、よかったです。
Commented by mii at 2014-08-18 12:55 x
お母さまの調子よくなって安心ですね。お兄さんは心強い!
FNS私もみましたよー懐かしい歌もあってTVみながら歌ってしまいました。カラオケの動画は非公開ということで、残念ながらみれなかったので、今度は公開動画お願いしまーす^^
Commented by isao1977k at 2014-08-18 13:00
>miiさん、みられないですね。朝はみられたんですけど…
削除されちゃったのかな。ごめんなさいね。
Commented by mariko789 at 2014-08-18 13:03
くーちゃん、おはようございます♪

お母様、ぎっくり腰、治って良かった良かった!
私も以前、なったことがりますが、数日間、痛かったです(>_< )

私は日本のテレビが観られないのですが、KEIKOさんの気持を考えるくーちゃんの優しさに打たれました。
視聴率さえ良ければという演出は、、ちょっとですよね。

「心きれいになりましたか」
真っ黒です(*_*;
Commented by isao1977k at 2014-08-18 16:24
>marikoさん、ありがとうございます。本当、母、寝込まずにすんで良かったです。ご心配おかけしました。
華原さんのなんか…しつこさに、苛立ちを感じましたよ。
youtubeも見られないかな?

心、marikoさんはきれいでしょうー!
Commented by sidu-haha at 2014-08-18 17:09
こんにちは~
ぎっくり腰は癖になるといいますが、大変でしたね。
ほんとに突然やって来るから困りますね。
でも早い処置がよかったようで、安心ですね。

今日は月曜と盆あけで、忙しかったのでは~~
お気を付けてお仕事して下さい。
Commented at 2014-08-18 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-08-18 21:27
歌はいいですね・・・ 「恋しさと せつなさと 心強さと」 ともちゃんが歌ってくれてむしろうれしいんじゃないでしょうか・・・・・・・
お母様腰良くなってきてよかったですね・・\(^▽^)/ 
Commented by 小太郎 at 2014-08-19 00:01 x
お母上、良かったね。
一安心かな♪
Commented by isao1977k at 2014-08-19 03:39
>siduさん、癖になってるみたいで(笑)
でも早い処置で必ず良くなりますよ、ご心配おかけしました。
お盆中も仕事だったので、伝票などは片付けておいていられたので
比較的楽でしたよ。
Commented by isao1977k at 2014-08-19 03:41
>meguminさん、歌番組だけはテレビ見なくてもみますね。
母、本当に良かったです。ご心配おかけしました。
Commented by isao1977k at 2014-08-19 03:41
>小太郎さん、ほっとしましたよー。
家族一同胸をなで下ろしましたよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 優しさ      何に笑うの >>