2014年 12月 24日
欲しかった
d0140135_4213088.jpg
ずっと欲しかったあなたの愛
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は筑波大です♪今年最後、今年も、大変お世話になりました。たくさんお礼を言ってこようと思います。良いお天気で良かった!看護師さんがサンタクロースの格好をしていたら楽しいですよね(^-^)

 昨日は、姪の髪を「エルサ」に、また編んであげました。喜んでくれて、お手紙くれて、おままごとして遊びました(^-^)とても楽しかったです。可愛いですね、3才、着物が気に入ってお正月にも着物を着るそうですよー♪サンタさんを信じているの、純粋だなぁと思いました。純粋なまま、育ってくれるでしょう(^-^)

 向かいのケーキ屋さん、プレザンさん、警備員がでていました。クリスマスが平日だから、昨日クリスマス会をやったお宅も多いのかな?プレザンさんのパティシエさん、朝の5時頃までケーキ作ってた…。すごい売り上げになるんだろうなぁ~!今日、明日は、近所の空き地、「臨時駐車場」になりますよ。賑やかだ☆




くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented at 2014-12-24 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2014-12-24 15:23
くーちゃん、☆メリークリスマス☆

こちらのケーキ屋さんも昨日行ったら、大きなケーキがけっこう売れていました。
私も買いましたよ♪
今年も色々あったけれど、クリスマスが過ぎたら、あっという間に新年だよね。
くーちゃん、病院のご用事をすませたら、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君にあげるよ 気持ち通じてるよね      それ急げー! >>