2014年 12月 26日
好き
d0140135_4362556.jpg
好き好き好き ずっと一緒にいようね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_17133943.jpg 今日は、クリスマス当日なので、各施設に、甥と事務員さんの一番若い子がペアで、慰問しました♪超かわいい~!みんな喜んだろうなぁ~!甥も、一生懸命薬局手伝ってくれるので、本当に助かってます。私よりきっと薬の名前と効能覚えてますよ(笑)

 あ、甥に夏のポロシャツのデザイン依頼受け付けているんだっけ。一年で色はさめちゃうから、夏用に作るみたいです。そう言うのを張り切って仕切ってくれるのも甥なので、私はデザインして注文するだけ~♪毎年制服が替わったら面白いですよね(笑)

 でも寒がりな私、あまりこの夏ポロシャツの出番なかったから綺麗なの(笑)ポロシャツの方が楽なんですけど、寒い~。ブラウスだと背が高いから、背中が出ちゃう(涙)でも私のいる時間帯は患者さんはほとんど来ませんけどね、薬の卸さんと、ファックスで流れてきた処方箋の原本をもってきてくれるくらいで。

 あー、昨日チェックしてたら、処方箋の原本持ってきてない人がけっこういました!皆さん、年内にもってきて下さい!(笑)どうも、ファックス流せばそれでいいと思っている人が多いらしく、原本をなくしたり、原本に「よろしくおねがいします!」と筆で書いてきたり(涙)修正液で必死に消してます(笑)

 私も今日で仕事納めです。薬局は30日の午前中までやっていますが、病院がやってない…。急に頭いたくなったりしたら来てくださいね♪1日も休まず通えたよー☆
くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2014-12-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2014-12-26 11:48
お仕事お疲れ様でした・・・休まずに通えたくーちゃん・・・すごいですね・・・・
元気に今年を締めくくれることを願いましょう・・・お互いの健康に・・・(^_^)
Commented by isao1977k at 2014-12-26 12:31
>meguminさん、十ヶ月休まなかったよ!
今、ごほうびに隣の市の、あそう温泉に、着いたよ(^^)楽しみだな!
Commented by eko at 2014-12-26 19:13 x
皆勤賞をあげなきゃね~なかなか10ヶ月休まず勤めるのって結構大変ですよ。ご苦労さまでした。
年末年始はゆっくり楽しい時間を過ごして下さいね。
Commented by isao1977k at 2014-12-27 03:11
>ekoさん、はい☆自分へのご褒美に
茨城県行方市の温泉に、1人で自由気ままなドライブに
行ってきましたよー!
年末年始、ゆっくり、そして楽しく過ごしたいと思っています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 来ない春はないんだよ      君にあげるよ 気持ち通じてるよね >>