2014年 08月 20日
前向きに
d0140135_17143867.jpg
後ろを向かないで前向きに生きていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日も暑かったですね。35度ですって。昨日はお休みをもらったので自由気ままに過ごしていました。西日の入る午後は、実家に避難して眠りこけていました。まだまだ暑そうですね。今日も暑いみたい。今日は病院なんですよ。ノースリーブで行こうかな。

 今日、行ったら2週間に1回受診にしてもらおうと思います。絵画教室やっているとき、全く不安になったり、吐き気がしたりしなかったんです。すごく楽しかったから。主治医にそのことも話そう。子供達にパワーもらえたかな。でも薬、ピッタリ止めるのは危ないので、先生に相談してみようと思います。先生は私の心を見抜いているのかな、なら、言いたいことわかってくれるよね。どれだけ心の変化があったか。

 楽しい一日になるといいな。昨日は楽しかった。本当に自由に過ごせた。幸せだな。


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-08-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented at 2014-08-20 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-20 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2014-08-20 23:57 x
好きな事、いっぱいしたらいいよ。
おいちゃんは10分立ってたら疲れるのに
カメラを持つと10時間撮り続けても大丈夫♪
Commented by isao1977k at 2014-08-21 02:56
>小太郎さん、はい。楽しいことたくさんやっちゃいます!
小太郎さんは本当に写真が好きなんですね、だからあんな素晴らしい
写真が撮れるんですね。
私も絵は、10時間描いていても飽きませんよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 楽しいこと      優しさ >>