2014年 08月 22日
大切に思っています
d0140135_1863257.jpg
いつもあなたを大切に思っています
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日も暑かったー!2日仕事お休みもらっただけで、山のような伝票~。薬の仕入れなんですが、いやー、やすい薬もあれば、何万って薬もあるんですよね。

 でもそんな薬を飲んで病気と闘っている人、いるんですよね。新薬とかはジェネリック品がないから、高いし。私も、ジェネリックはあるけど、何となく嫌で先発品を出してもらっているのでちょっと、高いかな。ジェネリック品を出すように、上(厚生労働省)から言われているんですが、嫌がる人もいますしね。

 今日は金曜日~(^-^)今日行ったらお休みだ☆いつになったら30度切るのかな~。

 なーんてのんきなことを言っていますが、広島の方は本当、大変ですよね。昨日もニュースで見ましたが、自分のずっと住んできた家があんななっちゃったら、どんな気持ちなんだろうって…。お見舞い、申し上げます。一刻も早い復興を願っています。

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-08-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2014-08-22 22:59 x
薬はジェネリック品専門です。
まあ、めったに飲まないけど(^^ゞ

心と身体は繋がっているんです…
ほんとに、そう思いますよ♪
Commented by isao1977k at 2014-08-23 04:23
>小太郎さんもジェネリック品なんですね、ありがとうございます。
私はどうもジェネリック品って信用できなくて(涙)

心と身体は本当に繋がっていますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< こわくないよ      楽しいこと >>