2014年 08月 23日
こわくないよ
d0140135_17474347.jpg
こわくないよ まけないで 前に進んで
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はお休みー!外で働くと休みが嬉しく感じます(笑)しかし昨日も暑かったです!テレビに「高温注意報」が常に表示されていて…。なのに外で働いている人もいるんですよね。私も職場にいるときはいいんですが、そのあと車に乗った瞬間はサウナ状態ですね(涙)

 暑いから冷たいもの飲みたいけど、たくさん飲み物飲めないので、いつも氷を口に含んでいます。これは主治医に教わった水分補給法なんですが、しょっちゅう冷凍庫開けて、氷かじってます(電気代が…)飲み物がぶがぶ飲める人が羨ましい~けど、「自分は自分」って強くなるんだ。

 昨日は、なんだかんだで忙しく、あっという間に10時を過ぎてしまってその後も色々やってたら10時半になってしまいました。日々、患者さんが増えてきてありがたいです(^-^)

 今日、明日はのんびりとー。少し涼しくならないかな…

 広島の方々、亡くなられた方、ご冥福をお祈りいたします。

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-08-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2014-08-23 09:42
こわくないよね・進むこと・って・・・・♪・・
Commented at 2014-08-23 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-08-23 09:55
>そうですよね。怖くないですよね。自分に言い聞かせています。
Commented at 2014-08-23 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天使のように      大切に思っています >>