2014年 08月 26日
あなたの笑顔
d0140135_11545041.jpg
あなたの笑顔が みんなを楽しくするよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日の朝、出勤するほんの15分くらいの間だけ、土砂降り!濡れちゃいましたよー。午後からは晴れ間も見えてきたのですが…。何も出勤するとき降らなくても(涙)

 昨日は、ちょっとドジやってしまいました…。以後気を付けます…完璧だと思ったんだけどな~。引き継いだあとの事務員さんにも、もう一度確認してもらおう。って、確認してもらっているんですけどね(笑)

 今日は、仕事が終わったら絵画教室♪小学一年生の絵です。心、開いて絵を描いてくれると良いな。なんでも田植えの絵を描いたとか。下絵だけ描いたと言っていたので、楽しく好きな色で、ぬらせてあげようと思います。のびのびと描いた絵は魅力的ですものね。画材は私が薬局に持ち込んであるので(笑)
 
 午後からは少し休んでプールに行ってきました。いつも同じ時間に行くから、同じメンバーで、お話しするようになって、楽しいですよ(^-^)みんな60超えたおばさん達だけど、若々しいです。はて、私はいくつくらいに見られているんでしょうね(笑)

 こんな低気圧の続く日は、数年前に骨折した肘が痛いです~。雪で滑って転んで、手術してチタンのボルトと板を入れて10ヶ月かかって治したんですよ。「古傷が痛む」って本当ですね。参った~。だから雪は嫌いです!

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-08-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(3)
Commented at 2014-08-26 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2014-08-26 23:36 x
今日はほんの10メートルだけ。
土砂降りで、ずぶ濡れでした。
急いでたから、しょうが無いんだけどね。
古傷、大丈かな?
Commented by isao1977k at 2014-08-27 02:10
>小太郎さん、そちらもですか、こちらも、土砂降りでしかも
ナイスタイミングで私が車に乗り降り~乗っているときに
前が見えないくらいすごくて。雨のなか急ぎの用事は気を付けてくださいね。
古傷、温感湿布貼っています~(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 負けないんだ      正しく生きること >>