2014年 08月 28日
正直に生きています
d0140135_19201071.jpg
私は正直に生きています これからもずっと
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_12272234.jpg 昨日はお休みでした。毎週行っていた病院が隔週になったので、ゆっくり出来ました。ちょっと寒かったので、いつも後ろに一つに縛っているんですが久しぶりに髪をおろして。首が温かいんです(笑)

 先日、義兄のお兄さんに「蓮根豚(http://www.ibaraki-shokusai.net/season/season_buta.cfm#b66)」をいただいたんです。すごく美味しいんですよ。茨城県でしか作っていません。それがですね、昨日facebookでたまたま中学の同級生と話していたところ、「ウチで蓮根豚やっているんだよ」って。えー?って事で、義兄とお兄さんのやっているみなみ接骨院(ハニー薬局の隣)ではいつも、そこの蓮根豚を買っているとのことで…私が豚肉が好きだからって、買ってくれて。

上記で紹介した「蓮根豚」は、下記のサイトで買うことが出来ます。
■おいしいをHAKOBO
URL:http://hakobo.net/shopdetail/000000000180/


 卒業アルバムを見たら(かすみがうら50周年記念に出た冊子)、母も姉も、その蓮根豚の廣原さんと、同級生で(笑)びっくりでした。近いので今度買いに行こうと思います♪

 今日の休日は楽しめました!カラオケ行って、「恋しさと せつなさと 心強さと」
DAMで91点!!
31日の、茨城県での、のど自慢、はがき選考に漏れなければ…(涙)
合格できたかもしれないのにぃー!
水戸放送局に電話したいです(涙)

 最初ちょっと、とぎれてますが、お時間のある方は見てくださいね♪





d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-08-28 00:01 | 羽根をつけて | Comments(12)
Commented by mii at 2014-08-28 11:17 x
くーちゃん、おはよう^^
画像待ってたよー。のびやかな歌う姿、楽しそう!のど自慢大会、別な機会もあるといいよね。通院も隔週になったから、またカラオケに行く時間も増えたのではないかな?急に寒くなってるから、風邪ひかないでね!
Commented by isao1977k at 2014-08-28 11:41
>miiさん、やっと91点でたよー!
のど自慢、今週末…もう、見ない!
そうなの、病院も数少なくなったから、カラオケ、週3回行ってるよ(笑)
Commented by megumin321 at 2014-08-28 14:24
すごいすごい・・91点・・ おめでとう・・・   のど自慢の・・くーちゃんの
見る目がないよね・次回は出演できますように・・  くーちゃんの一生けんめいのカラオケの歌声に・・励まされます・・  髪おろしてるくーちゃん・ も・・ かわいいよ・・・
Commented by isao1977k at 2014-08-28 16:01
>megiuminさん、やったねー★
のど自慢、出たかったよぉ。
髪ね、寒かったからおろしたらすごく伸びてた。
2年前の入院中は、全部抜けちゃってたのに…嬉しい!
Commented at 2014-08-28 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-28 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-28 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-28 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2014-08-29 00:16 x
ふりも付いてバッチりだね~
歌の上手いひとが、羨ましいですよ♪
Commented by 庵Lys at 2014-08-29 01:13 x
見たよ~!確かに時々途切れちゃったけど、振付ありで、一生懸命歌ってるの見えたよ!いいね~!
Commented by isao1977k at 2014-08-29 03:43
>小太郎さん、篠原涼子の真似をしてみました(画面が本人映像だったので)いやー、楽しい!明日も行きますよー♪
Commented by isao1977k at 2014-08-29 03:44
>庵Lysさん、みてくれてありがとう!
もう必死!(笑)絶対に90点以上出したかったから~。
みてろ、NHK(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 海のように      負けないんだ >>