2014年 08月 29日
海のように
d0140135_17261319.jpg
海のように広く澄んだ心で
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はむちゃくちゃ寒かった!カーディガン来て、ジャンパー着て出勤しました。薬局の中は暖かかったんですが…8月なのになぁ。天気予報みてびっくり!火曜日まで晴れない~(涙)寒いの嫌だよぉ。

 今日、仕事終わってから、実家に、もらい物があったので行っていたら、父の友達が来て下さって、私も昔からメールのやりとりをしている先生なので(もう退職しましたが)、「功美ちゃん、カレンダーの代金を持ってきたんだよ」って。「いらないですよー」って言ったんですが、律儀な先生なので、きちんと払って下さいました。ありがとうございました。とても優しい先生です。
 
 その後、プールに行ったんですが、なんか寒くて、熱いシャワーを浴びまくってきました。あたたまりましたよ。受付に各スタジオのモニタがあるんですが、今日は、プール、ほとんど人がいませんでした(笑)

 そうそう、絵画教室。本格的に始まります!
■たざわ くみこ かいがきょうしつ
http://isao-k.com/isao/index2.html

 ハニー薬局内で行います。子ども向けの教室で1時間くらいです。子どもの集中力も1時間くらいだからちょうどいいかな。かわいいお客さん、来てくれるといいな★もちろん、事務の仕事の後ですよ(笑)楽しめるといいなぁ。

 母が、昨日、女友達と、水戸で、遊びました♪水戸駅にある、ジュピターというお店で、エゴマ油と、タマネギスープを買ってきてくれました。そこのエゴマ油が一番美味しい!ありがとう!

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-08-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by suzu1944 at 2014-08-29 07:23
本当に気温が不安定で困りますね。
此方は寒くまではありませんが毎日曇ったり雨だったりで
すっきりしません。

絵画教室、楽しみですね。頑張んばってね。
Commented by isao1977k at 2014-08-29 08:31
>suzuさん、本当に不安定な気温で、羽毛布団かけて寝ていますよ。
また火曜日からは30度を超えるようですが
今、職場で薬局のホームページの更新をしています。
薬局にいるときは空調を使っているのでいいのですが
アパートに帰ると、なんか湿気が多いです。
絵画教室、たくさんの子どもたちに絵を好きになってほしいです!
Commented at 2014-08-29 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-29 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-08-29 20:52
絵画教室いいですね・・\(^▽^)/
Commented by 小太郎 at 2014-08-29 22:58 x
半袖のワイシャツでも、タオルハンカチを
2枚使った小太郎です。
暑がりです(^^ゞ
Commented by isao1977k at 2014-08-30 02:38
>meguminさん、まるで自分の子供が一気に生まれた気分です(笑)
Commented by isao1977k at 2014-08-30 02:39
>小太郎さん、暑がりなんですね。
私は寒がりで、今日は長袖シャツにトレーナー着ていますよ~。
寒くて髪さえしばれない(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 喜ぶ顔が見たくて      正直に生きています >>