2014年 08月 30日
喜ぶ顔が見たくて
d0140135_17264057.jpg
君の喜ぶ 顔が見たくて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_12521325.jpg 昨日は、1年生の女の子が「くーちゃんとお絵かきしたいの」と臨時の絵画教室!?ひ○○ちゃんと、私が虹でつながっているんですって。子どもの発想には驚かされますね。とてもいい気持ちで帰ってこられました。子どもにパワーをもらえました、ありがとう。

 今日はお休み。なのにあんまりお天気良くないみたい。せめて休みの日くらいはいいお天気でいてほしかったなぁ。洗濯、バスタオルとかも思いっきり太陽の光浴びて乾かしたいし。

 もう、8月も終わりなんですね、早いですね。9月になったら残暑が復活するみたいですが、昨日も寒かったです。あ、もうすぐ病院だ。先生と2週間分の気持ち、話してこよう。

 今日も明日もカラオケ行こうかな。91点以上出したいって欲が出てきちゃって(笑)葉書抽選が通っていれば、今日、のど自慢の予選会だったのにー!悔しい!来年また応募しますよー!どうやって抽選しているのかな。くじ引き形式かしら。運ですね~。もう、明日ののど自慢は悔しいので見ません!(怒)

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-08-30 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by mariko789 at 2014-08-30 14:22
くーちゃん、女の子とツーショット、いい笑顔です。
ますます美人度アップ♪
子どもから貰うパワーは、効きそうですよ(⌒^⌒)b 

「君の喜ぶ 顔が見たくて」
ほんと、喜びは伝染しますね♪

のど自慢、抽選漏れはクヤシイですね、
でも次がある。きっと次は当選しますよん♪
Commented by isao1977k at 2014-08-30 16:09
>marikoさん、ありがとうー。
絵を描いているときが一番楽しいからね♡
子供の元気パワーはすごいです!

のど自慢、悔しいから明日テレビ見ません(怒)
来年こそは!
Commented by megumin321 at 2014-08-30 20:31
喉自慢・・・ 来年はきっと・予選・・オーケーですね・・・・  努力していますもの・・・♪
Commented by 小太郎 at 2014-08-30 23:21 x
虹でつながっているんですか♪
もうソウルメイト。

のど自慢は来年の楽しみだね♪
Commented by isao1977k at 2014-08-31 02:15
>meguminさん、来年こそは出たいですー!今日の放送、もう見ません(怒)
Commented by isao1977k at 2014-08-31 02:16
>小太郎さん、虹で繋がっているんですよ。
すごい発想ですよねー。あの発想力がほしいな。年と共に
頭が硬くなって来ちゃった(笑)
のど自慢、諦めず来年も応募します!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほほえんで      海のように >>