2014年 09月 02日
できたね
d0140135_11393465.jpg
わぁい できたね やったネ!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 なんか昨日は9月初日だというのに、寝坊!4:55まで寝てしまいました!キャー急げーって事で、超ハイスピードでお弁当を作り、朝ご飯を台所で料理しながら食べました(ごめんなさい、行儀悪くて)。

 今日は緊張してたせいか23時から起きてLINEのゲームで日が変わるのを待ってました。
シャワーを浴びて、活動開始です!

 こんな日に限ってメールとかがいっぱい来ていて、後でやればいいものなのでしょうけど、駄目なんです、私。受信箱に一件でも残っていると気持ちが悪いので、ハイスピードで返信して、洋服も変身して(笑)レッツゴー!

 さー、薬局に着くと、金曜土曜の処理がいっぱいでした!ファックスできていた処方箋も、正確に打ち込めて、近くの患者様宅に、処方箋を取りに行って、それを打って、ハニー薬局ニュースを更新しました!(http://isao-k.com/honey/news.html)10時までなんですけど、あっと言う間に10:30になって、休憩~。帰ってきてから、眠りこけてしまいましたよ(笑)

 一日があっという間です(寝てるからかもしれない)。あはは(笑)
今日も、頑張ってきます!

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by megumin321 at 2014-09-02 11:50
涼しくなって・よーーく眠れます・・疲れ取って・・・  また・・ですね・・薬局繁盛で・いいですね・・・  忙しいのはいいことですね・・♪
Commented by isao1977k at 2014-09-02 12:28
>meguminさん、ホント眠り過ぎちゃいます。
薬局大忙しですよー!
Commented by mark_blues at 2014-09-02 14:15
「せ」す
仕事 充実 いいね (。・_・。)ノ ♪
Commented by isao1977k at 2014-09-02 16:03
>せさん、充実しています!今日は帰ってからは薬局のチラシ作りでした~!
Commented at 2014-09-02 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< こまっちゃう?      夏も終わり >>