2014年 09月 03日
こまっちゃう?
d0140135_17542685.jpg
こまっちゃう?クマっちゃう?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1673756.jpg 今日は病院です。だいぶ落ち着いてきたこと、自分で自分の気持ちを処理できるようになったこと、先生に話してこようと思っています。薬、減るといいな。

 昨日は、急遽、施設に「薬局のパンフレットを持ってきてくれ」と言われ、作ることに!まさか、オープンのお知らせのチラシは持って行けないので、いいもの作らねば!でも嬉しい~!一応デザインが本業なので!

 ホームページを元に(http://isao-k.com/honey/)母に、文章を考えてもらって、社長の了解を得て作りました。仕事終わってすぐやろうとしたら「今日やったらゲンコツだぞ」って(笑)姉の優しさなんです。私はすぐに何でもやっちゃうから。でも、やらなかったら気になって眠れないし(笑)出来て良かった!

 私のアパートは2LDKで、家族で住んでいるところがほとんどですが私の部屋は一部屋パソコンやら印刷機やらで歩くところがないので…何度転だことか(涙)もう一部屋はベッドがあって、一杯だし。台所の床は作業場だし(笑)でもとても住みやすいんですよ。

 雨ももう1週間くらい降らないみたいだし!残暑を楽しみましょうー(^-^)

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented at 2014-09-03 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-03 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せへの道      できたね >>