2014年 09月 06日
お母さん
d0140135_17534694.jpg
お母さん 私の小さい頃の話をして
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今週は、疲れたー!休みの水曜も病院だったから、今日の休みが嬉しい♪わーい、カラオケだー(^-^)

 朝晩、日が短くなりましたね。5時に家を出ますがライト付けて運転しています。夕方も薬局に、行ったりもしたのですが18時でもう真っ暗なんですよね。仕事、11時間姉は働いていることになりますが、疲れるだろうなと、思っています。私はせいぜい薬局では3時間なのですが…夜と朝は、絵を描いたり、webの仕事をしたりしています。

 プール行くのとお昼寝するの以外はパソコンに向かっているような感じですね(笑)仕事しながらfacebookやらLINEやらで友達と喋っていますけどね(笑)中学の時の同級生、私たちの学年はみんなすごく仲が良くて、facebookと、LINEで、グループを使ってその中で話すようにしています。毎日中学生気分ですね(笑)

 さてさて、今日は薬局の近くの中学校で、体育祭です。賑やかかな?雨が降らないといいんですけどね。私も休日、のんびり、そして楽しみたいと思います!

※今まで、水戸信用金庫千代田支店に、絵のギャラリーを作ってもらってあったのですが、
水戸信用金庫神立支店(http://www.mitoshin.co.jp/atm/kennan/204/)に合併になったので、神立支店に絵とプロフィールを飾らせていただいています。
お立ち寄りの際は、是非ご覧下さい。
一足早く秋の絵を飾らせていただいています。
今後ともよろしくお願いいたします。


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

 
[PR]

by isao1977k | 2014-09-06 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by megumin321 at 2014-09-06 15:06
こちらの中学校も・・・  体育祭・・  でした・・・  カラオケで気分転換・・リフレッシュ・・して・いいですね・・でもでも。・忙しいのは・・うれしい悲鳴ですね・・・  昼寝して・・またの毎日・・過ごしてくださいね・・♪
Commented by isao1977k at 2014-09-06 15:47
>meguminさん、体育祭日和でしたね!
カラオケ、楽しかったです。終わってからプール行ってきました。
暑かったので気持ちよかった!
でも明日は寒いそうで…困った~。
Commented by mariko789 at 2014-09-06 16:07
くーちゃん、こんにちは。

お姉さん、11時間は大変だなぁ。。もう少し時間を減らせるといいね!

くーちゃんの絵、銀行にギャラリーがあるなんて素敵♥
可愛くて元気の出る絵だから、評判も良いに違いない!♪

「お母さん 私の小さい頃の話をして」
そうそう、小さい頃の話を聞いて、無垢な子どものころのころの心に戻ったりして。。
私も、母はもうないけれど、母から聞いた話はずっと心に在ります♪
Commented by isao1977k at 2014-09-07 03:45
>marikoさん、おはようー!
そうなんです。過労でピリピリしちゃってます…。
marikoさんにも銀行のギャラリー来て欲しいよ!
うん、みんな暖かい絵だって行ってくれる。スポーツジムでけっこう気付いて行ってくれるんですよ。顔写真も載せてあるので!

この絵は、そのまんま、私の気持ちです。
いくつになっても親は親なんです…。
母がいること、ありがたく思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 笑って笑って      楽しいこと >>