2014年 09月 07日
笑って笑って
d0140135_17294830.jpg
笑って笑って生きていこう 楽しい毎日をつくっていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_11495093.jpg 昨日は結構暑かったですね。母と朝市に行ったんですが、レタスが238円も!えー!?この前日替わりで、99円で売っていたのに!びっくりしちゃいました。野菜が高いですねー。チラシ見て日替わりで買わないと☆

 そのあと、お昼食べてから、しまむらで、姉にシャツを買ってきました。(写真の)姉は私より、ちっちゃいので、Mサイズでも大きいくらいかなぁ~?気に入ってくれるといいな。

 帰ってきたら、高校の同級生で、今、刑事をやっている人が、おみやげを薬局に持ってきてくれるって電話をくれて…。今日は姉1人なので、姉に頼んでおきました。会いたかったなぁ。「今度会おうね」って電話でお礼、言えたし、久しぶりに声が聞けたから嬉しかった!

 その後、パソコンで作業をしていたらLINE、5人と、facebookメッセンジャー、2人と同時進行して話して増した(笑)私は聖徳太子か(爆)

 今日は、ハニー薬局の納涼会なんです。夕方からですけど、私はあまり人と食べられないから、「勝手にカラオケ」(笑)みんなからも「楽しみにしているよー」と、嬉しいお言葉…みんな優しいです…。みんなも、のど自慢に落ちたことを知っているので…ホント優しい(涙)。子供さんがみんないるので、子供も一緒の宴会(?)お楽しみ会ですね!

 昨日の午後はカラオケに行って、いろんな曲を練習してみました。子供さんもいるから、「アンパンマンのマーチ」とか、「残酷な天使のテーゼ」とか、現代の子供のわかる曲も練習してみました~。ガイドボーカル使って「残酷な天使のテーゼ」歌ったんですが、サビしか歌えない!困った!ってことで昨夜youtubeで練習しましたが…無理です~。良い歌なんだけどね。幸い華原朋美さんが、復帰してくれて過去の歌のカバーをしているので、子供達、わかってくれるかな~?華原朋美さんの高音域がちょうど私の声、出しやすいので、ありがたし!





d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-07 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by 小太郎 at 2014-09-07 10:17 x
カラオケ、得意だからいいよね~
楽しんできて下さい。

高浜は40年前は人がいたような…
水戸まで通っていた女の子がいて、無人駅って話は
していなかったもの。
車社会が進んで、常磐線に乗る人も減ったのでしょうね(^^ゞ
Commented by isao1977k at 2014-09-07 10:32
>小太郎さん、人、いたんですね??
常磐線はよく、とまるから、甥はいつも
運行情報見てますよ。
今、神立駅が、赤塚駅のようになるみたいで少しずつ工事してますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おてんとさま      お母さん >>