2014年 09月 10日
ご飯が好き
d0140135_17165881.jpg
ご飯が好き
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 新米の季節ですねー!実家にも新米が届きましたよ♪私は穀類の中で、お米が一番好きです。ご飯にネギトロ、最高です~♪

 今日は仕事がお休み~。このところ、忙しかったので、ちょっと昨日は疲れ気味で、午後から熟睡してしまいました~。もう何の音も聞こえない状態で眠っていましたよー。なんかだんだん、病院からの処方箋のルールが増えてきて、一手間かかるようになってしまったので(涙)たいへーん。

 姉は週1回しか休みじゃないから疲れているんだろうなぁ…。といっても薬剤師は1人しかいないし、でも今月は祝日がありますものね。ゆっくりして欲しいです。

 昨日、帰ってきたら、中学校のとき、仲良しだった友達から、手紙が届いていました。メールはしていましたが、声が聞きたかったので電話で話をしました。明るい声でよかった。早速お返事を書いて投函しましたよ。とって美人な人なんです。中学生のお子さんがいるのですが、一緒に写った写真を見て、姉妹みたい…と思いました~。彼女も忙しいから、今度、会いたいと思っています。

 さー、今日は寝るぞー!

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-10 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by suzu1944 at 2014-09-10 09:54
新米の時期ですね。
お米が美味しすぎて困ります。大好きですから。

Commented by isao1977k at 2014-09-10 10:06
>suzuさん、そうですね。新米、実家の和室に積んでありますよ★
甘くて美味しい、私もご飯、大好きです(^-^)
Commented by megumin321 at 2014-09-10 11:54
気心の知れた同級生・・いいですね・・お手紙・・うれしいですね・・♪
女の姉妹はいいですね・・あたしは(Wのキーボードがこあれてしまって・あになってしまいます・・)兄が2人・・息子3人・主人も男3人兄弟・・  本当に男しかいないので・・うらやましいです・・もう両母もいなくなっちゃってるし・・じじも男です・・あっ!オカマちゃん・・・  ??? ○とちゃんがいてくれるから・今はいいです・・
Commented by isao1977k at 2014-09-10 14:12
>meguminさん、男兄弟だったんだね。
でも、愛情に変わりはないよ??
リンゴもオカマちゃんです❗
Commented at 2014-09-10 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2014-09-10 20:12
新米の美味しい季節になりましたね
まだ食べていませんが楽しみですね^^
美味しいお米沢山食べてますます元気になりましょうね
Commented by 小太郎 at 2014-09-11 01:03 x
お米、美味しいよね~
ネギトロは断然日本酒で、派ですが
新米に卵かけごはん、大好きです。
寝る子は育つ、たくさん寝て下さいネ♪
Commented by isao1977k at 2014-09-11 03:37
>pckagoさん、新米美味しいですよねー!
はい、たくさん食べて元気になります!
ありがとう!
Commented by isao1977k at 2014-09-11 03:38
>小太郎さん、ネギトロに、玉ねぎとエゴマ油で、最高ですぅ!
寝る子…昨日昼間もほとんど寝てて
夜も19時には爆睡で今起きました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大好きだから      友達でいようね >>