2014年 09月 11日
大好きだから
d0140135_1827295.jpg
大好きだから 応援するよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 あー、昨日は眠りすぎるくらい眠りました。脳みそ溶けて無いかしら(笑)気温も寝るには最高~。眠りすぎて、途中かかってきた、大事な方の電話に「おこたで(炬燵で)寝てる~」なんて寝ぼけて言ってしまうし(号泣)昼間、6時間くらい寝たかもしれない…。今日が仕事休みでよかった(笑)

 昨日はいつも行くスーパーで、1000円で一回引ける抽選会!…全部5等…水500mlと、もやし、もらってきました。でも5等でも豪華でしょ♪先週は3等と4等が当たったので、料理酒とかもらってきました!来週こそは!

 今日と明日仕事行ったら三連休!16日(火曜)はたくさん患者さん来そうだなぁ。気合い入れて頑張ってきます!

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented by 小太郎 at 2014-09-11 01:06 x
買物の楽しみが増えますね、抽選会。
1000円で水1本貰えたら、すっごく得した感じですね♪
Commented by isao1977k at 2014-09-11 03:41
>小太郎さん、はい!毎週水曜は抽選会なので、ドキドキワクワクですー!商品は店内の食品ですから、役立ちます!
(酒はないですが…)
Commented by mii at 2014-09-11 10:48 x
凄い、くーちゃんはクジ運いいね!調味料などがあたると、使えるものだからうれしいよね。私はなかなかあたらないなー 最近は野菜の高騰でスーパーに行くたびに驚いちゃう日々だよね。はやく通常の価格になるといいよね。
Commented by isao1977k at 2014-09-11 10:51
>miiさん、実用的なものだから嬉しいよね。
野菜は高いね、そもそも野菜、あまり食べないからいいんだけどね(笑)
Commented by megumin321 at 2014-09-11 12:20
抽選会・いい賞品・ですね・豪華・・・・ 楽しいでしょうね・・・・ いいなぁ・・・
よく寝れますね・・夏の疲れ取ろうとしてるんですね・・・ 熟睡できるのは・健康の証拠・デスネ・・♪
Commented at 2014-09-11 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-09-11 16:12
>meguminさん、いい商品ですよー♪実用的だし!
眠りすぎました(笑)
Commented at 2014-09-11 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2014-09-11 23:28 x
たっぷりぐっすり眠れるのは良いじゃないですか〜♪
それだけ起きてる間は充実してる証拠ですよ!
だいぶん涼しくなってきましたが、僕としては、
も〜少し涼しくなってくれた方が寝やすいんですがね〜(笑)
電気毛布が恋しいなぁ(爆)
Commented by isao1977k at 2014-09-12 01:37
>なかたさん!寝過ぎです!!
私にしては今週かなりハードだったので、疲れがたまってます…
寝てて寝やすいのもありますよね♪
夕べは電気毛布入れようかと思いましたよー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 仲良し      ご飯が好き >>