2014年 09月 12日
仲良し
d0140135_18505517.jpg
ずっとずっと仲良しでいよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は仕事から帰ってきたら、すごい雷と雨!でもあるていど降ったら、晴れ間も見えてきました。明るくなってきたので、プールに行って、買いものして帰ってきました。

 いろんな地域で昨日は雨の被害が酷くて…日本は一体どうなっちゃったのか…。幸いあまり茨城県は被害のない地域なのでよかったです。

 ハバネロがけっこう赤くなってきたので、タバスコを作る準備に、と、容器とか。100円ショップで買ってきて。週末、実験で作る予定です♪辛くてどうしようも出来なかったらどうしましょうね(笑)出来上がったら薬局に持っていこうー。辛いの好きな人が多いので♪

 あと1日行ったら休みだ!頑張るぞー!

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

 
[PR]

by isao1977k | 2014-09-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by sidu-haha at 2014-09-12 09:36
おはようございます。
カボチャ~^届きました。
本日、早速調理していただきますね。
すごくオイシソウです。嬉しくって~一人で喜んでいます。
ありがとうございます。

そうそう~~絶対無理してだめよ。
これまでの大事な時間を、そしてこれからの大事な時間を生きていかないと~~
恋愛もあるし、結婚も~、すてきなくーちゃんが元気でいてくれるのが
皆さんへの最高のプレゼントですね。

無理しないでね。
Commented by isao1977k at 2014-09-12 10:45
>siduさん、わー、届いて良かったですー!
ラップに来るんでそのままレンジにかけても大丈夫ですよ☆
おいしく食べていただけて光栄です。

そうですね、大事な時間を一生懸命生きていこうと思っています。
みんなへの恩返しですね!
Commented by shizuo7f at 2014-09-12 20:24
く~ちゃん、頑張ってるね~♪
買いもの、プール、タバスコ…、あっ、それにお仕事も^^。
よかったね、ハニー薬局楽しそうで嬉しいです。
Commented by 小太郎 at 2014-09-12 23:51 x
熱帯化ってコトなんでしょうねぇ。
だんだん荒れた天気が、当たり前に
なって行くような気がします(^^ゞ
敵は隣国じゃ無いですね。
Commented by isao1977k at 2014-09-13 03:54
>shizuoさん、はい、薬局とても楽しいです!
プールも、なんもかも!
Commented by isao1977k at 2014-09-13 03:55
>小太郎さん、そうですね、荒れた天気が当たり前と思ってくださいって気象予報士が言っていましたから、こちら(人間)が備えをしておかなければならないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 気持ちいい      大好きだから >>