2014年 09月 13日
気持ちいい
d0140135_17575050.jpg
すごく気持ちいいね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_163033.jpg 昨日はいいお天気でした~!久しぶりに洗濯物がぱしゃぱしゃに乾いて、気持ちよかったです。

 同僚のお子さん、幼稚園なんですが、可愛い絵をプレゼントしてくれたんです。ちゃんとうさぎさんにはピンク、りんごには赤…私は子供達からもらった絵、全部取ってあります。大きくなったら見せるんだ~♪かわいい純粋な、絵ですよね。

 今日から三連休!わーい、たくさん眠れる~!秋は休日が多いので、ちょっと嬉しい私です(笑)在宅の仕事も今のところ無いし、遊び放題、カラオケし放題(笑)?3日連続は駄目ですね(笑)でも3日ともいいお天気だからよかった!ゆっくりしようと思います(^-^)

 眠っているにはもったいないかな~?

※大変申し訳ございませんが、ご自分でブログを持ってらっしゃる方には、そちらにお返事させていただきますね。ご了承下さい。

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented at 2014-09-13 04:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mii at 2014-09-13 10:00 x
可愛い絵のプレゼントは嬉しいね!
3日連続カラオケでも、問題ないと思うよー。思う存分楽しんでね。
Commented by isao1977k at 2014-09-13 10:44
>miiさん、ありがとうございます。絵のプレゼントは全部取ってあります。
三連休は少し休みたいと思います。
上記にも書きましたが、コメントレス、もしブログがございましたらそちらにお返事したいのですがお名前にリンクを張っていただけると助かります。
よろしくお願いします。
Commented by mii at 2014-09-13 13:18 x
わたしはブログがないので、ごめんなさい。くーちゃん、ブログで何かあったのかな?コメントが差し支えない状況になったら、お知らせしてね。その時は又、コメントさせてもらうねー。ゆっくり静養してね☆
Commented by isao1977k at 2014-09-13 13:36
>miiさん、少し疲れちゃったの。いいよ。ブログなければ大丈夫です。
Commented at 2014-09-13 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-09-13 21:20
お休みはうれしいですね・ゆっくりしてね・・・♪
Commented at 2014-09-13 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 強くなれ      仲良し >>