2014年 09月 14日
強くなれ
d0140135_17292922.jpg
人生は自分で 決めていくこと 強くなれ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、ほぼ一日中寝ていました。あ、カラオケも行きませんでしたよー。(雪が降る?)
早く目が覚めたので、LINEのゲームをやってました。無料なので暇つぶしに最高ー。LINEをやっている友達が同じゲームをやっているとランキングがでるんですよ。2人、ランクアップしました。(寝床でやっていたんですけどね)

 昨日、ゆっくりした時間に旧友と電話したりして、楽しかったです(^-^)彼女とは、中学の時、いつも一緒にいました。彼女の機嫌が悪いとき、当たられるのも私だったけど、今、再開して「最高の友達だったんだ」って手紙をもらって…今はメールや文通をしています。いろいろあった彼女ですが、女親1人で頑張っています。応援したいです。

 明日は敬老の日、昨日プレゼントを用意しました。祖母は87歳になりますが、ずっとずっと元気でいて欲しいです。喜んでくれるといいなー(^-^)

 水曜日は病院だから、少し厳しく主治医に生活習慣の指導を受けようと思っています。まだ心は子供なんです。大人になれるよう、努力しているけど、「子供」の「功美子」がいるんです…って。体は働いたり運動したり出来る、外に出れば社会人として生活できる。でもまだ、先生が必要なんですって…。まだ、心が複雑なんです。「大人になろう」とする自分と「甘えたい」自分と。

 でも、同じ年でも、親がいなくても、自分で頑張っている人もいる。私は、幸せなんだって…昨日改めて思いました。友達に手紙を書きながら。

 さ、元気出すぞー!今日はスーパーのポイント5倍セール!混むぞ~!
明るく生きます!

※大変申し訳ございませんが、ご自分でブログを持ってらっしゃる方には、そちらにお返事させていただきますね。ご了承下さい。

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588


 
[PR]

by isao1977k | 2014-09-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented at 2014-09-14 14:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-14 18:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-14 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-09-14 22:34
お祖母ちゃま・喜んでくれますね・・きっと・・・  スーパーのポイント5倍は魅力ですね・・いいなーー♪
Commented at 2014-09-14 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-14 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どこ行く?      気持ちいい >>