2014年 09月 15日
どこ行く?
d0140135_1733363.jpg
どこ行く?たのしい所!
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は暑いくらいになりましたね。姉の家では庭に作った、ミニチュア田んぼの稲刈りです。姪は(もうすぐ3歳)は、買ってもらった、つなぎの服を着て、やる気十分!可愛いなぁ。

 私が、アナと雪の女王の絵を描いていって一緒に塗り絵やりました。可愛かった(^-^)ほとんど私が塗りましたが(汗)今、子供達、みんな「ありの~ままで~♪」ですものね(笑)私も歌えるようにしておかないと★

 薬局の隣、接骨院の(義兄のお兄さん)の子供達が、アナと雪の女王「Let It Go」に夢中なので、先日の薬局の納涼会でも、5回くらい歌ってました。子供ってすごいですね、字は読めなくても歌詞を耳で覚えちゃうんですね。感心しましたよ。

 今日は敬老の日。祖母にプレゼント、用意してあります。喜んでくれるといいな。87歳、まだまだ庭の草刈り、花植え、洗濯とやっているので元気ですよ。二階にまでスイスイ上がれるんですから(^-^)ずっとずっと元気でいて欲しい、そう願います。



※大変申し訳ございませんが、ご自分でブログを持ってらっしゃる方には、そちらにお返事させていただきますね。ご了承下さい。

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-15 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented at 2014-09-15 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-15 15:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-15 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-15 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2014-09-15 22:45 x
ミニチュア田んぼがあるんですか♪
楽しそうですね。
姪御さん、最後まで頑張ったかな。
Commented by isao1977k at 2014-09-16 02:06
>小太郎さん、はい。甥が作ったそうですよ♪
姪も甥も頑張ったそうです!豊作!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自分の生き方を大切にしていこう      強くなれ >>