2014年 09月 16日
自分の生き方を大切にしていこう
d0140135_1747125.jpg
自分の生き方を大切にしていこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1057103.jpg 昨日は敬老の日でした♪祖母に、珍しい菊の苗をプレゼント☆

 私は、いつも、花の苗をプレゼントするんです。祖母は、土いじりが大好きだし、花を増やしたりするのが上手なんですよ。だから、これから育つのを楽しみにしてもらえるように(^-^)早速、植えてくれるそうですっていうとこでパチリ☆87歳、まだまだ若いですよー。小柄な祖母ですが、性格も顔も私、似ているようで(笑)ちなみに好物は「じゃがいも」です♪今度煮ていってあげようかなー。

 今日は仕事です!オッケー、疲れ、大分とれました!今日行ったら明日は、病院なので♪なんか今度は2週間が長かったかなー?薬、一つ減らしてもらおうと思います。効かない胃薬(笑)自然のもの、たとえば大根おろしとか、山芋とかの消化酵素で、消化促進をしていこうとおもいます。他に食べ物で、なにか消化がよくなるもの、無いでしょうかねー?

 さーて、お仕事行ってきます☆

※大変申し訳ございませんが、ご自分でブログを持ってらっしゃる方には、そちらにお返事させていただきますね。ご了承下さい。

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-16 00:01 | 羽根をつけて | Comments(14)
Commented by mariko789 at 2014-09-16 01:35
くーちゃん、こんばんは。
お祖母さま、87歳とは!お若いですねー!実年齢より10歳は若く見えます。
私もお花の種、育てるの好きですよ。ヘタだけどw
来年、綺麗な菊が咲きますように♪
私もくーちゃんのような孫が欲しい!♪(あ、子どもがいなかった!w
Commented at 2014-09-16 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-09-16 02:07
>marikoさん、若いでしょう。
育てる事って楽しいよね、たくさん咲くといいなぁ。
私も子供が欲しいけど相手がいなかった(涙)
Commented by sidu-haha at 2014-09-16 10:55
こんにちは~
今日もコメントもよいですね。
私もそうありたいです。
Commented by mariko789 at 2014-09-16 13:57
くーちゃん、地震があったのでは!!大丈夫ですか?
(お返事のお気遣いは無用です) ちょっと気になって!
Commented at 2014-09-16 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-09-16 14:15
お祖母ちゃま・・  可愛いですね・・  お花の種・うれしいでしょうね・くーちゃんのやざしさ・・・に・・  キャベツもキャベジンってくらい・胃にいいですよね・・薬に頼らないのは・・いいことです・・♪
Commented by isao1977k at 2014-09-16 16:17
>siduさん、そうですよねー!
Commented by isao1977k at 2014-09-16 16:17
>marikoさん、スマホが警報が鳴ってそっちの方がびっくりしました!
私の住んでるところが震源地~。
Commented by isao1977k at 2014-09-16 16:18
>meguminさん、ありがとうー、可愛いでしょ☆
キャベツ、さっそく買ってきましたよー!
Commented by eko at 2014-09-16 19:48 x
おばあ様は元気そうですね。花の世話をするのが好きなのですね。

そうですね、自分の生き方を大切にしていきたいな~あるがままに自然体で生きて行きたいです。私。

今日の昼の地震は大きかったようですが、被害はありませんでしたか?
Commented by isao1977k at 2014-09-16 20:01
>ekoさん、そうですね、自分の生き方を大事にしたいですね。
地震は震源地でしたので、ビックリしましたが、被害は無かったです。ご心配おかけしました。
Commented by なかた at 2014-09-16 22:45 x
疲れもだいぶんとれたようで良かったですね〜♪
お祖母様もプレゼント、喜んでくれたようですね〜。
それに、地震の被害が無かったようで本当に安心しました。
お返事はどうぞお気遣いなく♪
Commented by isao1977k at 2014-09-17 02:03
>なかたさん、ご心配かけました。
昨日はめいっぱい仕事してきましたよー!
祖母もプレゼント喜んでくれて嬉しいです。
地震、揺れも怖かったですが、スマホの警報音のほうがびっくりしました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 生きて      どこ行く? >>