2014年 09月 17日
生きて
d0140135_1724266.jpg
○ふわりふんわりゆっくり生きて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は、筑波大の日です。今日は予約時間がいつもより早いので、夕方プールいけるかも?いろいろ2週間のこと、話してこようと思います。空いているといいなぁ。消化酵素剤は効かなかったので、大根おろしやキャベツを食べることにしました。

 夕べ、キャベツをコトコト煮込みました。キャベツを細かく刻んで、オニオンスープの素と、コンソメでシンプルに煮込んだ物です。お腹に優しいスープになぁれ!

 昨日は、朝は寒かったけど暑くなりましたね。でも去年は9月の彼岸が早く来ないかって言うくらい、暑かったのに、今年は朝晩なんて、寒い!もう敷き毛布入れています…真冬どーしましょ。

 でも、冬は冬、それなりに過ごせるんですよね。気温が徐々に下がっていったりしてくれれば、体も慣れるんですよね。今週末はかなり気温が下がるそうです。防寒対策しっかりして行きましょー!


d0140135_4183049.jpg
href="https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588" target="_blank">★2015年版カレンダダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2014-09-17 12:22
ほんとに・ 夏が一気に秋・です・・寂しい季節です・・病院で・いっぱいお話してきてね・・・   ゆっくりゆっくり・いこうね・・♪
Commented by isao1977k at 2014-09-17 12:45
>meguminさん、ゆっくり話聞いてくれました。
はやく楽になりたいな。
Commented at 2014-09-17 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-17 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2014-09-18 00:26 x
週末は冷え込むって言ってましたね~
そろそろタオルケットを掛けて寝ようかな。
昨日までは上掛けナシでした(^^ゞ
Commented by isao1977k at 2014-09-18 02:49
>小太郎さん、週末は20度だそうですよ。
ダウン着るしかないです…(寒がり)
ちなみにもう電気毛布入れています…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 行って良いんだよ      自分の生き方を大切にしていこう >>