2014年 09月 18日
行って良いんだよ
d0140135_18261962.jpg
自分の好きな所へ行っていいんだよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16194429.jpg 昨日は病院でした。行って予約票を取って、電光掲示板で、あと3人!と思ったら、あら?私の番号が消えてしまった…受付に問い合わせに言ったら「保留になっていますね…」と。先生~(涙)なぜに?聞いたら、間にあと5人入ったので、その後です、とのことで待ってましたー。

 2週間分の事とかいろいろ話して、過去からの脳のMRIの画像をくるくると、神のような手で、診てくださって。真剣に話を聞いてくれたこと、とても嬉しく思います。頭痛+吐き気に「テルネリン」(筋肉の運動に関係している脳・脊髄(せ きずい)にはたらきかけて、神経の過度な興奮を鎮め、筋肉の痛み、こわばり、緊張を 解消する薬です。)を処方していただきました。「効く!」と思って飲みます!

 次回、10/1(水)だと思っていたのですが、先生が学会でいないため、金曜の午前中に変更になりました。それまでに元気になろう!頭痛、すっかり無くなると良いな。

 左上の写真、アパートの近くの人気のケーキ屋さんです。臨時休業が多いのが謎ですが…。(笑)値段もいいですけどね(笑)


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented at 2014-09-18 06:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-18 06:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-09-18 12:35
ほっっとしたね・・よかった・・♪
Commented at 2014-09-18 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-09-18 13:40
>meguminさん、すごくほっとしたよ~❗
Commented by ryonouske at 2014-09-18 20:54
頭痛すっきりするといいね。^^
Commented by なかた at 2014-09-18 23:37 x
僕も、頭痛を接骨院で姿勢を矯正してもらって治したことがあります。
座り仕事になって、腰のインナーマッスルが弱って姿勢が悪くなってたのが
原因だったようです。
頭痛と腰がリンクしてるとは、人間の体は不思議だと思いました。
くーちゃんの頭痛も早く良くなるといいですね〜。
Commented by isao1977k at 2014-09-18 23:43
>ryonouskeさん、うん、何とか薬で治まったかな~?
Commented by isao1977k at 2014-09-18 23:45
>なかたさん、そうですよね、座り仕事だと猫背になってしまいますよね。
腰、首、頭痛、リンクしていますよー。肩も。
気合いで治します!ありがとう(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 応援しているよ      生きて >>