2014年 09月 19日
応援しているよ
d0140135_18462321.jpg
みんな応援しているよ 見守っているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1603045.jpg なにやら台風が来ているみたいで!?週末お天気悪いそうですね。寝ているのにはいいかー。週末にかけてどんどん寒くなって行くみたいで。職場の足下温めていこうー。

 昨日は、寝ぼけたまま、両親に朝、メールを送ってしまい、朝なのに「こんばんは」とか書いて(涙)今度から意識がはっきりしているときに送ります!水曜日に10時間寝ましたので…でも寝過ぎて眠いんです…。

 でも、仕事中は目が覚めてしっかり出来たからよかった!

 同僚のお子さんからお手紙もらっちゃいました♪小学一年生と幼稚園生の女の子です。これは幼稚園生が書いてくれたお手紙です。小学生のも載せたかったのですが、お名前、大きく書いてくれたので秘密ね(^-^)

 さて、今日頑張ったらお休み!行ってきます!



d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-19 00:01 | 羽根をつけて | Comments(10)
Commented at 2014-09-19 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-19 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-19 12:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-19 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-19 12:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-19 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-09-19 12:29
くーちゃん・お勧めのサイトありがとうございます・助かります・・♪
Commented by isao1977k at 2014-09-19 12:38
>meguminさん、らしくね??
Commented at 2014-09-19 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-19 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君が好き      行って良いんだよ >>