2014年 09月 20日
君が好き
d0140135_1734595.jpg
飾らない君が好き
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日、明日はお休み、台風どうやら来週中頃上陸するそうですね。雨風雪冬、苦手ですっ!今日は寒いみたいなのでトレーナー着ていようかな。

 昨日はお仕事、後発品に買えた物は全て病院に、「変えたよー」っていう文書を送るんですが、(9月から始まったんです)処方箋に病院のFAX番号が書いていないし、ホームページにも載っていない!ってことで、病院開くのを待って、FAX番号をゲットして、送りました~。手伝ってくれたEちゃん、ありがとうねー♪助かりました!

 帰ってきて昼寝して、プール、子供達のコースが始まる3時までにのびのび泳いで、今度の日曜が大切な結婚記念日の友達がいたのでささやかに贈り物を贈りに行きました。ずっとずっと夫婦で幸せにして欲しいです。

 昨日、実家のハバネロ、もらっていくはずが忘れてしまったので、今日もらいます♪祖母は野菜や花作りの名人ですから(^-^)


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented at 2014-09-20 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2014-09-20 11:32
くーちゃん、こちらのサンマは、油がのっているので、刺身や塩焼きがよいですよ。それでも余るとき、煮て下さい。冷凍のサンマとは違いますので~ぜひ!!
Commented by isao1977k at 2014-09-20 11:43
>siduさん、そうですか!秋刀魚の大好きだった祖父に食べさせてあげたかったなぁ。すごく楽しみにしています、ありがとうざいます!
Commented at 2014-09-20 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 優しさを持って      応援しているよ >>