2014年 09月 22日
私を見て
d0140135_186563.jpg
私を見て
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_11143142.jpg 昨日は朝、寒くて、すごい寒がりなので、冬物の下着を着て出かけたんです。そしたら朝のうちはよかったけれど、日が照ってきたら、暑くなって全部ぬいてワンピースになりました。

 ずっと軽装でいたから、冬物がすごく重く感じましたー。冬になったらこれ以上着ぶくれているのか~。真冬は5枚くらい着ていますからね(私だけ?)

 これ、昨日の林檎です。母にだっこされています。マタタビの粉を爪研ぎにかけてあげたら、狂ってしまいました(笑)マタタビも大人の猫にしか効かないんだそうですよね。林檎が子猫の頃、マタタビあげても全く興味示さなかったですもの。林檎も6歳になったからなぁー。人間で言うとアラフォーくらいらしいですよ。

 今日は仕事行って、帰りに家賃振り込んで来なきゃ!ここ、引き落としじゃないから、銀行に振り込むしかないんですよ~。でも23日お休みだ☆24日は秋葉原の歯医者にメンテナンスに行きます。東京も久しぶりだなー。雨にならないといいな。


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2014-09-22 13:15
林檎ちゃんの・マタタビ・・・うちのじじは・・三男のワイシャツとかソックスとか・・着たものに・マタタビ状態・・・なんでか考えたら・・・  三男の親友の家にじじという黒猫ちゃんがいるの・・・  それで反応してたんですね・・(●゚ェ゚))コクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコク 寒暖の差が一日の間にあります・・  マメにして・風邪予防ですね・・・ ♪
Commented at 2014-09-22 13:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-22 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-09-22 18:58
>meguminさん、なにか似たかおりがするのかもしれないですね。
朝晩冷えるので、今朝はモモヒキはいていいきました。
Commented by なかた at 2014-09-22 23:12 x
僕も真冬は当然5枚着ますよ♪我ら寒がり同盟ですね(笑)
それに、カイロも必需品ですなぁ。
おお〜!りんちゃん、幸せそうですね〜♪
大事にされてるのがよく分かります。
うちの一休も同い年ですから、これまた猫のアラフォー同盟ですなぁ(笑)
それに冬になると、猫のモフモフが気持ちいいですよね〜♪
Commented by isao1977k at 2014-09-23 03:31
>なかたさん、あー仲間がいた!今日は4枚です…昼間23度だって言うから、それは私にとって「寒い」に入るんです(涙)真冬、オーストラリアに行こうかな(涙)先立つものがない(涙)カイロは首の後ろに貼っています~。体あたたまりますよ!
りんちゃん、大事に大事にしています♪そうですね、猫のアラフォーですよね~。そうそう、毛布かけて横になってたりすると、おなかの上とかに寝てくれるので、幸せです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 命を感じて      優しさを持って >>