2014年 09月 23日
命を感じて
d0140135_185116100.jpg
季節を感じて命を感じて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16255926.jpg 今日は彼岸の中日ですね。台風の進路が心配ですね。父は木曜、ゴルフなんですが「強雨」と天気予報で出ていて…父がゴルフ行くときはいつも雨なんですよ~!雨男!?

 昨日は、仕事いっぱいあったけど、完璧~☆なんかとても気持ちがよかったです。あっという間に10時になっちゃって、10時からのパートさんとバトンタッチして、お昼を食べて帰ろう!と思ったら、隣(親戚の子供、1年生と幼稚園)が、「くーちゃんに手紙書いてきたの」って。可愛い絵を描いてくれたんです。

 お返事、書いて、もっていったら、「遊ぼう遊ぼう~」で、30分くらい遊んで、そのあとちょっと電話かける予定があったので、薬局に帰ろうとしたら「だめだめだめだめ~!」ってしがみついて離れられなく…幼稚園生のタックルに負けたくーちゃんです…(涙)

 今日は彼岸の中日だから、スーパーもお花いっぱい仕入れているでしょうね(^-^)

 写真は、14歳のマルちゃん(オス)です。可愛いでしょう~♪柴犬とビーグルの雑種なんですよ。ちょっと恐がりですがとても優しい犬です。長生きしてね♪


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2014-09-23 07:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2014-09-23 13:57
「だめだめだめだめ~!」。
く~ちゃん引き留められたんだね、可愛いちびっ子達に^^。

爽やかな彼岸の中日、只今の~んびりタイム中。
気になる16号、
暴れずそっと去って欲しいね。
Commented by isao1977k at 2014-09-23 14:20
>shizuoさん、子供たち遊びたかったんでしょうね??
私も用事があったから、離しちゃって悪かったなぁって…今度時間があるときゆっくり遊んであげようと思います❗
Commented by megumin321 at 2014-09-23 18:05
台風の影響でしょうか・・明日から雨・・のようですね・・・・・
ゴルフ気をつけてくださいね・・・お父様・・・
幼稚園生かわいいですね・・・♪
今日は  彼岸の中日・・ お墓参りに行ってきました・・・・  ♪
Commented by isao1977k at 2014-09-23 18:12
>meguminさん、そうですね。明日から雨です~。
父がゴルフの時はほぼ雨なので(涙)
子供は本当に可愛いですが、離してくれない(笑)
お墓参り、今日は墓地も混んでいたでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 側にいたくて      私を見て >>