2014年 09月 24日
側にいたくて
d0140135_18295134.jpg
いつも側にいたくて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は彼岸の中日、少し汗ばむくらいの気温になりましたね。私は朝起きるのが早いから、寒くてババシャツとモモヒキ着て、トレーナー着て、ハイソックス履いて、カイロ腰に貼って、実家に行ったんですが…太陽が顔を出してくると共に気温急上昇~!あ、暑い…

 昨日は、午前10時から、「オーケストラと共演 藤井フミヤ 30年目の挑戦」(テレビ東京)を見るのにアパートに帰って、テレビスイッチオン!滅多にテレビは見ないですが、今日はすごく楽しみにしていました。オーケストラと歌うなんて、フミヤみたいな大歌手でも緊張したらしいです。聴きに行きたかったなぁ…。

 hideも生きていたらフミヤより2歳年下だから、なにか大きなコンサートやったろうな…。

 あと、昨日の読売新聞に、『超電導リニア Superconducting Maglev』(http://linear.jr-central.co.jp/)のことが載っていました。試乗会に申し込んでみました!(上記サイトから申し込めます)抽選ですけどね。当たったらいいなぁ。山梨なんて行ったことが無いから、なんかドキドキ。抽選に当たったら、仕事休んで行っちゃう予定です(笑)

 のど自慢の抽選にはずれたんだから神様、これくらい、当てて~!山梨に友達がいるので会いたいし…。交通費は自己負担ですが(涙)

 今日は、秋葉原の歯医者に行きます。なんか雨模様の様子。傘、もっていった方がいいかな。11時予約なので9時1分のつくばエクスプレス(http://www.mir.co.jp/)に乗ります。快速だと、秋葉原まで、45分で行けるのでとても便利です。でも、つくば駅まで道が混んでいると40分くらいかかってしまうんですけどね(涙)帰りも快速に乗れるといいなぁ。30分に1本快速があるんですよ。快速に乗れますように~。

 でも、電車で、なんどか眠りこけて、終点についても起きなくて、親切な方に起こされたり、出発のベルの音で飛び降りたりするので、今日は到着時間に目覚ましかけておこうかなぁ~(涙)

 昔、東京に通勤してた頃は、目的地ちょっと前で必ず目が覚めたのになぁ。緊張感まるで無し(笑)いろいろ電気街見て、楽しんで行ってきまーす。UFOキャッチャーやってくるかも♪


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented by eko at 2014-09-24 09:27 x
超電導リニアの試乗会に当選すると良いですね。
当たります様に祈ってます。

UFOキャッチャーするんだ~私も孫と行くとつい夢中になり
ここまでもって来てるから次は・・・これがいけないんですね。
Commented by isao1977k at 2014-09-24 10:32
>ekoさん、当選したいなー。
山梨に二人友達いるから、会いに行きたいし!
UFOキャチャーは、あっというまに小銭消えますよね(涙)
Commented at 2014-09-24 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2014-09-24 22:17 x
抽選、当たるといいね♪
きっと当たるよ!
Commented by isao1977k at 2014-09-25 03:42
>小太郎さん、姉家族も全員出しました(笑)
誰か一組くらいはあたるだろう~!
あたりますよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< みかん      命を感じて >>