2014年 09月 25日
みかん
d0140135_1721455.jpg
みかんみかん甘くなったかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16224047.jpg 昨日は秋葉原~!心配していた雨も、降らずに無事行ってきました。この写真、秋葉原の駅を出たところでパチリ☆本当はメイドさん、撮りたかったんですが昨日は1人しかいなくて、しかもちょっと…オカマっぽかったので(笑)11時からだったので、早お昼(私はいつも10時代に食べるので)して、歯医者へ行きました。

 不具合も何も無く、ただ唾液の出が悪いので、そのマッサージする方法と、頬麗美人(https://online.konamisportsclub.jp/item/104394)という、器具をくださいました。顎の筋肉が鍛えられるので、ほうれい線もなくなるし、唾液の出もよくなるので、毎日トレーニングするようにとのことで…頑張りまーす。

 と言うわけで、次回は半年後のメンテナンスでいいそうです♪半年後となるとこっちも予定が上手く立たないので、来られそうな日を選んでおきました。春です、春♪3月です♪冬を越してあたたかくなっているかな。

 さて、昨日の新聞で見かけたのですが「第33回 「心に残る医療」体験記コンクール」(http://event.yomiuri.co.jp/iryo-taikenki/)募集しているので出してみようかと。何に惹かれたかって、賞金50万円(笑)ウソです。今までお世話になった主治医のことを書こうと思い、書いてみました。入賞したら公表しますね(笑)


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-25 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by mariko789 at 2014-09-25 02:27
くーちゃん、こんばんは!

ほうれい美人、いいなー!
私、ほうれい線が気になります(*_*;

>「心に残る医療」体験記コンクール

入賞しますように! 
くーちゃんは文章が上手だし、主治医さんも素晴らしい方だし、
可能性高いと思います。結果を楽しみにしていますね!♪

「みかんみかん 甘くなったかな」
そういえば、お山の蜜柑ちゃんたちも、しっかり育って、
お店にデビューするのを待っているでしょうね♪
どんどん季節は移り変わっていますねー(⌒^⌒)b 
Commented by isao1977k at 2014-09-25 03:45
>marikoさん、ほうれい美人、聞くのかどうか…私は飲み込みがうまくいかないからそれの改善と唾液出すために練習するんですが
顔が引き締まったら嬉しいですよね☆

「心に残る医療」体験記コンクール
出来上がって送ったのですが…結果発表が楽しみ。

ちょっと青いミカンだけど、お店に出てきていますよー!
Commented by suzu1944 at 2014-09-25 07:48
「心に残る医療」体験記コンクール入賞するといいね。
まだ青いけど早生ミカンが出ています。
見かけより食べたら甘いですね。
Commented by isao1977k at 2014-09-25 10:46
>suzuさん、はい。入賞するといいな。
明日みんなに読んでもらおうかな。

早生みかん、でてますね。色に似合わず甘いんですよね!
Commented by なかた at 2014-09-25 23:26 x
おお〜、顎の筋トレ器具もあるんですね〜。
自分の身体はウソをつきませんから、トレーニングすればきっと結果が出ますよ♪
体験記コンクール、入賞するといいですね〜。
写真を見て、僕も久しぶりに秋葉原に行ってみたくなりましたよ。
Commented by isao1977k at 2014-09-26 01:02
>なかたさん、そうなんですよ。歯科医院や通販で買えますよ。
トレーニングを欠かさないようなしっかりした人間ならいいんですが(爆)

体験記コンクール、是非読んでみてください。
秋葉原は上を見て歩かないと何がどこにあるかわからない(田舎者)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天使のように      側にいたくて >>