2014年 09月 27日
ありがとう
d0140135_18192273.jpg
きれいに咲いてくれてありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日はお休み!昨日は暑かったですね。今日は涼しいみたいですが、晴れる日が続くで嬉しい。近づいている台風がちょっと心配だけど…

 昨年も10月になってたくさん台風きましたよね。台風とか豪雨とかすごく多くなっているから、気をつけないと…幸い、私の住んでいる所はそういった災害の被害に遭わないところなので安心ですが「備えあれば憂いなし」で、非常持ち出し袋は用意してありますよ。

 髪の毛、パーマかけているので、朝、一回全部ぬらさないとウェーブが出ないので、シャワーでぬらすんですが、真冬は寒いだろうなぁ。伸ばしたいんですけどね。1年に2回パーマかけるからそろそろかけたいけど、まだウェーブが残っているからいいかな、とも思っています。かけた日はプールは入れないし…。ま、いいか。

 昨日は母が友達と水戸に遊びに行ってきて、ジュピターというお店で、エゴマ油5本と、ピクルスと、秋物の洋服を買ってきてくれたそうです。すごく嬉しいな。今日、これから実家に行くのですが、お洋服、楽しみだなぁ(^-^)


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 正直に      天使のように >>