2014年 09月 29日
素のままに
d0140135_11573281.jpg
素のままに生きて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_19445480.jpg 今日は、姪(3歳)の誕生日です。昨日の夕方お誕生会をやりました。11月には七五三です。3歳になったので、朝、保育園のバスで行くそうです。(今までは、姉が出勤の時に送っていっていたんですよ)さて、乗ってられるかな?

 朝、ちょっと遊びに行って、昼間は私、やることがあるので一旦アパートに帰って、また夕方行きました。一番楽しいのが、ケーキのろうそくを消すことかな?

 たくさん動き、たくさん食べ、たくさん遊んでいるのびのび育った姪。おしゃれにも興味を持ち始めました。みんなからたくさん誕生祝をもらったので、ものもらいまでできちゃいましたよ~(笑)

 みんなにプレゼントもらって、両親は昨日発売のアンパンマンのおもちゃを後日、姪と一緒に買いに行くそうですよー。まだ「現金」が欲しい年代じゃなくてよかった(笑)

 家族で命の成長を祝えるって幸せですね。おめでとう。


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-09-29 00:01 | 羽根をつけて | Comments(11)
Commented by suzu1944 at 2014-09-29 06:24
姪御さん、お誕生日おめでとう。
物貰いは可愛そうね。早く治りますように。
Commented by isao1977k at 2014-09-29 09:13
>suzuさん、ありがとうございます☺
3歳、一番言葉を覚える時期なので
私も気を付けないと(笑)
茨城弁になってしまう~☺
Commented at 2014-09-29 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-29 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-29 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-29 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-29 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-29 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-29 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-29 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-29 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自由に泳いで      正直に >>