2014年 10月 01日
こんにちは
d0140135_358419.jpg
こんにちは 何をいっているの?
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 もう10月です。今日は本当は病院だったんですが、主治医が学会のため、金曜に受診です。なんかいつものペースじゃないから変な感じ(笑)この前のハーモニカのワンピース着ていこうかな♪

 昨日、一昨日と、姉の偉大さに感動しました。姉は強い。あ、もちろんいい意味ですよ。私の言えないことも言ってくれて、納得いく説得を両親にしてくれたんです。わかってくれた両親にも感謝しているし、言ってくれた姉にも感謝しています。

 土曜日出かけるので、土曜日はフェリシモのワンピースにしようかな?寒くないといいんだけど。真夏ならノースリーブのマキシワンピが着られるけど、長袖のマキシワンピってなかなかないからなぁ。冬のマキシ丈は、スカートだけになっちゃうので、ウール生地のマキシ丈のスカート、楽天の半額セールで買いましたよー☆下にモモヒキ履いてもわからない(笑)

 ドラッグストアにはもう、ホッカイロが売っているので、昨日、母に買ってきてもらいました。首の後ろに貼っておくと風邪ひかないそうなので、毎年寒くなると(今もだけど)首の後ろに(前に顔を曲げたとき出る骨の5センチ下くらい)に貼っておきます。体全体があたたまるんですよ。

 今日はお休みなのでゆっくりして、絵でも描こうかな。このところ、ちょっとDVD見ていて手が動かない(笑)新曲ばかりだから(フミヤのDVD)全部覚えたいなぁ。もう2014年は、366枚描いたから、今年は残りゆっくりしますね。

 今週は暑くなったり寒くなったりだとのこと、皆さん体調には気を付けましょうね。

※ハニー薬局 News 平成26年10月号更新しました!(http://honeymk.exblog.jp/22687085/)



d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-01 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2014-10-01 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-01 14:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2014-10-01 19:58
可愛いですね。
Commented at 2014-10-01 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-01 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつも笑顔で      自由に泳いで >>