2014年 10月 02日
いつも笑顔で
d0140135_4232729.jpg
いつも笑顔で歩んでいこう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
d0140135_16103665.jpg 昨日はちょっと寒かったですね。早く目が覚めたので、ちょっとwebの仕事やってて眠くなったので、炬燵に火を入れて(早い?)フミヤのDVDを見ながら眠ったら、目覚ましも何も気付かなかったんです(爆)いつも5時に家を出て、その時母に、「いくよ」とメール入れるんですが、メールもない、スマホにかけても電話に出ない、ってことで、固定電話に母からかかってきました(笑)私は何が何だかわからなくて、スマホの音量も下げてないのに、深い眠りに入っていたようです(笑)

 仕事始めるまでは目覚ましなんて使ったこと無かったんですよ~!目覚ましはかけておきますが(万が一のため)必ず目覚ましより先に目が覚めるので…年取ったな(涙)

 昨日は午後から母とカラオケに行って、いつも歌わない歌を歌ってみました。あぁ、音程がとれない(涙)「氷雨」とか。ガイドボーカルで「ヘビーローテーション」歌ってみました♪…若者にはついて行けないと言うことが身にしみてわかりました(踊った私が馬鹿だった)あー、疲れた(笑)

 その後、プールに行く前に、母としまむらに行って、靴を買ってもらいました。私は足が大きいのでなかなか無いんですが、気に入った靴が、たまたまLLで、ピッタリだったんです!嬉しかったなー。¥1900でしたー。お買い得☆やっと運動靴じゃない靴で、ワンピースが着られるー。夏はサンダルだから良かったけど、さすがに10月に素足でサンダルは無理でしょ(笑)

 Facebook、私はリアルタイムに投稿しているので、もし、Facebookを、してらっしゃる方がいましたら、「田澤 功美子」もしくは「http://www.facebook.com/kumiko.tazawa.18/」で検索かけてみてくださいね。





d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-02 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented at 2014-10-02 05:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-10-02 12:17
よく眠れて良かったね♪
Commented at 2014-10-02 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2014-10-02 16:09
いつも気にかけてくれるってありがたい存在ですよね^^

炬燵に火を入れて??
はやい(笑)相当冷え込んじゃうかな?
Commented by isao1977k at 2014-10-02 16:13
>ryonouskeさん、そうだね。ありがたいよね。
炬燵は私は万年炬燵なの(涙)
夏でもお昼寝に炬燵と座椅子使っているんだー。
Commented at 2014-10-02 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 命をいただく      こんにちは >>