2014年 10月 03日
命をいただく
d0140135_4591425.jpg
命をいただく ありがとう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は病院です♪先日のハーモニカのワンピ着ていく予定です♪30度になるらしいですが…。9時半予約だから9時半ちょうどに出来るといいなぁ。

 昨日は伝票が山ほどあって!今までで一番だったかもしれない~。1日休んだだけでこんなにたまっててびっくりしてしまいました。いずれ、月曜と金曜出勤になる予定なので、もう伝票でいっぱいいっぱいかもしれない~。レセコンがもう一台あるとゆっくり出来るんですが、患者さんが処方箋を持ってくる時間になると、そっちを優先しなきゃならないので…レセコンっていくら位するのかな。調べてみようー。

 調べたら目玉が飛び出てしまいました…無理だ~。

 体力はついていると思うんです。だから電車通勤になって、電車のなかで眠って、今まで通り、水曜土曜休みで、出勤できないかな。わがまま三昧ですけど…。

 ま、先は長いからゆっくり考えます。

 今日、病院で婦人科を主治医に受診出来るようお願いしたいと思います。筑波大なら自分で運転していけるので、もうだいぶ体、治ってきたようなので、婦人科の治療にも耐えられるんじゃないかと。

 元気にいってきまーす!(帰りにカラオケやってきまーす)


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-03 00:01 | 羽根をつけて | Comments(4)
Commented by mariko789 at 2014-10-03 14:30
くーちゃん、おはよう!
今頃、病院の帰り道でしょうか。
カラオケかな?♪
30度とは・・・寒暖の差が激しくて、困っちゃうよね!

「命をいただく ありがとう」
食べ物はみんな、命なのよね。大切に頂くことにします!♪
Commented by megumin321 at 2014-10-03 15:23
くーちゃんに・・・元気を頂きます・・・・・☆☆☆☆
Commented by isao1977k at 2014-10-03 16:08
>marikoさん、帰ってきてパソコン向かっていますよー。
カラオケもやって来ちゃいました!
30度になるって言っていたけど、いやいや、過ごしやすい気温でした!
Commented by isao1977k at 2014-10-03 16:10
>meguminさん、元気いただいてー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< りんご      いつも笑顔で >>