2014年 10月 04日
りんご
d0140135_4523812.jpg
りんごもうすぐ赤くなるかな
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16161392.jpg 昨日は病院、早く終わりました。ゆっくりいろんな話も出来ました。色々話して、婦人科の件はもう少し体重が増えてからの方がいいと、今年いっぱいは、様子を見ましょうってことで、治療はしないことにしました。筑波大の婦人科を紹介しても、先生と相性が合わなければ、駄目になってしまうし、厳しい男の先生とかだったら、それこそ、私が落ち込んでしまいそうってことを、主治医はわかっているんですね。

 なので、行くとしたら信頼できる個人の産婦人科に行った方がいいとのこと。私自身も、まだ治療は怖いかな、と思ったり、大分、体が丈夫になってきたから大丈夫かな、と思ったり…結局はまだ不安なんですよね。主治医の言うことは全てその通りになりますから、私は主治医の言うとおり、治療を進めていきます。

 もう、私の性格、全てわかっていますので(笑)「田澤さんは、一つのこと考えたら、まっすぐ一気に進むから!ストップ!」って(笑)なんか全て見透かされているようで思わず笑ってしまいました(笑)

 体も心もゆっくりやっていこうと思い直しました。「ま、いいか」とか「しゃーないね」とか思えるように、自分をテキトーにしていきましょ♪
 
 あと、小学5年生の時に、第4級アマチュア無線技師免許に合格したんです。紛失してしまった免許証を、3級を持っている甥が、関東総合通信局に、手続きして再発行してくれました。携帯のない頃は、無線で家族と車内とかから取りあっていたんですよね。今は機械はないから免許だけだけど、嬉しい。甥は3級持っていて2級に挑戦中!応援しているよー(^-^)

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-04 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)
Commented at 2014-10-04 11:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-10-04 14:53
いいかげんは・・・・良い加減↗️??
Commented by isao1977k at 2014-10-04 16:32
>meguminさん、なるほど!そう言う意味か!ありがとうー!
Commented by 庵Lys at 2014-10-05 23:08 x
そうだったんだね~。でも大丈夫、色々いい感じに進んでるから、
ゆったりと、時期をみましょうね。病院の展示会始まったよ。
Commented by isao1977k at 2014-10-06 03:35
>庵Lysさん、うん、大丈夫と思えば大丈夫だよね。
ゆっくり進んでいきますね。
病院の展示会、始まりましたか、素晴らしいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< わんわんわん      命をいただく >>