2014年 10月 05日
わんわんわん
d0140135_4143344.jpg
わんわんわん お花の海で遊んでいるの
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は、デート◎でした♪はーい。相手は、高校の時の担任&スクールカウンセラーです。親に会ってもらいたかったので、来てもらいました。

 電車で来てくれたので、駅まで迎えに行って、ココスにランチに行きました。私、親以外の人と食事、絶対に出来なかったんですが、何も考えずに、一緒に食べてました(笑)しかもおごってもらってしまいました♪

 そのあとアパートに行って、たくさん話をして、薬局に行って姉に会ってもらって、両親にも会ってもらう約束だったので、強行大作戦で(笑)行ってもらいましたよー。

 姉とも甥とも(甥が学校休みだったので薬局で手伝ってました)会ってもらって、実家に行って、両親と話をしてもらって、お互い教師だったせいか、話が弾んでいたような(笑)

 これからゆっくり春頃まで、お互いの家を行き来して、もっとお互いのことを知っていきたいです。私ももっと元気になります。本当に本当に優しい優しい、包んでくれる先生なんです。私の病気のことも何もかも理解してくれているので、私も、甘えっぱなしです(^-^)

 幸せな一日でした。本当に幸せだった。ありがとう、先生。そして、お父さん、お母さん、お姉ちゃん。


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-05 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented at 2014-10-05 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-05 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-05 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-05 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2014-10-05 23:29 x
おお!素敵な人とめぐり会えて良かったですね〜♪
いよいよ、くーちゃんの運命が動きだしましたね。
すごしやすい季節になってきましたし、
幸せが幸せを引き寄せて、ますます幸せになってください!
Commented by isao1977k at 2014-10-06 03:31
>なかたさん、はい。巡り会えたのが16才ですからね
もうなんでもお見通しです(笑)

母がね「今まで苦しんだ分幸せになっていいんだよ」って言ってくれて…
今年度中はお互いの家を行ったり来たりして
もっとおたがいを分かり合おうと思っています。
ありがとうございます!
Commented by pc-jinko at 2014-10-06 23:37
くーちゃん、毎日をしっかり味わって。(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2014-10-07 02:57
>jinkoさん、はい。毎日を思いきり楽しみますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< うしろに咲いてる 背の高い花 ...      りんご >>