2014年 10月 07日
通じ合ってるよ
d0140135_12485413.jpg
心と心が通じ合ってるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16382018.jpg まずはお知らせです。スマホが壊れたので、連絡出来ないです…午後から、直しに行ってきます。
 昨日は、朝、雨が降っていて、薬局に着いたら土砂降りで風も強くなって、ちょうど私が勤務している時間だけ、すごい天気でした。隣の接骨院、お年寄りが多く来るのですが、昨日は、午前中一台車が止まっていただけでした…。

 あと、母が、先生と旅行に行ったりとまったりするのにって小型のトランクケースを買ってくれたんです。ピンク色ですごく素敵。なんか嬉しいなぁー!

 WOWOWで10月5日に放映した、最新ツアー「POP CLASSICO」。実家でwowowに加入しているのでいろいろ録画してもらっています。昨夜はそれを何度も見ていました。結構知ってる歌、歌える歌があるので一緒に口ずさんでいました。60才とは思えない、パワフルさに、なんかあこがれてしまいました。

 私はカラオケで「真夏の夜の夢」を良く歌いますが(ビデオクリップバージョン)カッコイイですねー。南国で踊り明かしているあの姿…。私もあこがれちゃいます!ちなみに下記のカラオケの声は私ではないですが、youtubeでビデオクリップバージョンがこれしかなかったので見てくださいね♪





d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-07 01:14 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by 庵Lys at 2014-10-07 01:19 x
通じ合ってるよね~。私達(笑)!!(*^_^*)
幸せをねがってま~す。
Commented by isao1977k at 2014-10-07 03:02
>庵Lysさん、はい♡通じ合っていますよー♡
必ず幸せになってねーちゃんのところに行くからね!
Commented at 2014-10-07 06:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-10-07 11:11
先生とこれからいろんなところに行けるんですね・・・・くーちゃんは幸せ者ですね・・・・本当に元気になって
良かったね~~~
??
Commented at 2014-10-07 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mariko789 at 2014-10-07 15:32
くーちゃん、こんにちは!
スマホは直ったのかな? 
いつも使ってるものが壊れると、不便だよねー!

ピンクのトランクケース、可愛いね♥ 
先生と沢山、楽しいデートをしてね!ヾ(^▽^)ノ

あのユーミンがもう60歳とは!(驚
でも彼女は永遠にパワフル!永遠にユーミン♬♬♬

「心と心が通じ合ってるよ」
そう、何も言わなくても・・・ね!♪
Commented by isao1977k at 2014-10-07 16:36
>meguiminさん、はい!たくさん私の体に合わせて、休みながら色々お出かけできます(^-^)楽しみです!
Commented by isao1977k at 2014-10-07 16:37
>marikoさん、直って帰ってきたよー^というか、無理言って、機種交換してもらってきた(笑)午前中、スマホ無かったから不便だったー!

トランクケース、ウフフ、たのしみだよん♪

心が通じている人と付き合っていけばいいんだものね!
Commented at 2014-10-07 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いい天気だなぁ      うしろに咲いてる 背の高い花 ... >>