2014年 10月 08日
いい天気だなぁ
d0140135_31419.jpg
ふわぁー いい天気だなぁ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_16445667.jpg 今日は母の64才の誕生日です!いつまでも元気でいてねー!プレゼント楽しみにしていてねー!

 昨日はいいお天気になりましたね!仕事終わってから、中学の時、仲良しだった友達が遊びに来てくれて♪一緒に写真撮りました。美人でしょ、彼女。いっぱい色んな事乗りこえてきたんですよ。応援したいです。

 そしてですね、一昨日の夜、寝ようとしたら、スマホの画面、触っても全く動かなくなり!寝ようとしてから2時間、説明書読んだりなんだりで格闘してて、ソフトバンクに電話しても、もう自動音声の時間になってしまって…諦めて寝ました(涙)

 昨日、仕事終えて、上記の彼女と遊んでから、ソフトバンクショップに行って、「急に指に反応しなくなったんですが…」って、機種を見せたらなんと、割れてなかった画面にヒビが!今まで無かったのに小さなヒビが何かの拍子に広がったようで…。自分でもびっくりしました。

 ソフトバンクショップの人は「購入後7日以内なら機種交換出来ますが…」と言ったので「聞いてません!」って言いましたよ、だって本当に聞いてないし、どこにもそんなことは書いてないです。機種変更したのが7/15なので、2ヶ月半は経っているんですが、「修理に出したって、このスマホは買ったときから突然再起動したり、喋ってて声が変になったり、いろいろ不具合だらけですよ!機械100台作ったって何台かは、駄目な物だってあるでしょう!ケーズデンキなんかは新品とすぐ交換しますよ!」って言ったら、「上と相談してきます」と…

 私怖かったかしら(笑)

 帰ってきたお兄さん「今回だけ、特別に機種交換いたしますが、今後の故障は、修理に出すと言うことでご了承願えますか」とのこと。やったね。言ってみる物だ。私も中年になったか~!?

 皆さん、オンラインバックアップや、SDカードへの電話帳のバックアップしておけば、後はなんとでも使えます!ぜひ、こまめにバックアップしてくださいね!

d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588




d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-08 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 欲しい物は何ですか      通じ合ってるよ >>