2014年 10月 11日
いつまでも
d0140135_3543316.jpg
あたたかい思い出 いつまでも消えないで
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は姪(3才)の運動会。6ヶ月で、幼稚園に入って、もう3才になりました。3才になってバス通学が出来るので、週2回、バスで、薬局に帰ってきます。ぐるぐる回るので、保育園から薬局まで車なら5分なんですが、バスに乗っているのが楽しいらしく、いろんな家を回るので、1時間以上、バスに乗っているそうですよ(笑)でも、楽しいんですって♪

 姉が、姪と親子参加する競技があるので、私は、その間薬局で留守番しています~。少し仕事進めておけば月曜日楽になるので♪姪は、かけっこが早いそうです。小学生になったら見に行こうと思っています。保育園はパパ、ママが、ビデオの取り合いの状態で怖いので(汗)

 昨日、天気予報でやっていたのですが、台風19号ののすごく大きいみたいですね…。台風の目が思いっきり、はっきり見えて、2004年にきた酷い台風と同じ進路をたどっているそうです。18号と、2本続けて直撃ですね(涙)

 もう、台風も地震もなにもかも天災は無しにして欲しい…。怖いです。

 いい運動会になりますように!


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-11 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by sidu-haha at 2014-10-11 08:56
いっぱい~~思い出を~~残しながら過ごしたいですね。
くーちゃん、おばあちゃんによく似ていますね。
Commented by isao1977k at 2014-10-11 10:23
>siduさん、そうですね、いっぱいいっぱい楽し思い出を残していきたいと思います。
祖母に似てるって、もう何十人にも言われました(笑)
Commented by megumin321 at 2014-10-11 10:29
明日東京に行くのですが・・・台風の最中です・・・本場が14日なので心配しています・・・・
Commented at 2014-10-11 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-10-11 11:02
>meguminさん、明日はまだ大丈夫かな、私もでかけるから、台風の影響がないといいな。
Commented by なかた at 2014-10-11 23:37 x
姪っ子さんの運動会、どうでしたか〜?
楽しかったでしょうね〜♪
あたたかい、楽しい思い出でいっぱいにしてあげたいですね〜。
Commented by isao1977k at 2014-10-12 02:16
>なかたさん、なんか6ヶ月の頃、箱に入って保母さんに引っ張られていたのが嘘みたいで、お遊戯もしっかり出来たそうです(私はビデオで見たんですが)
思い出、ですよねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さくらんぼ      大丈夫だよ >>