2014年 10月 12日
さくらんぼ
d0140135_3445071.jpg
おいしくなったかな さくらんぼ♡
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_1213140.jpg 昨日は、姪の運動会でした。私は人混みが苦手なので、薬局で留守番していました。幸い処方箋1枚分と、姉が施設の分は、朝一気にやっちゃってくれたので、その確認と、いつも出来ない地道な作業が出来ました♪

 11時近くにみんな帰ってきて、動画とか、写真とか見せてもらいまして、私のカメラでも撮ってきてとお願いしたので、たくさん撮ってきてもらいました。かわいいかわいい姪の顔を見せたいのですが全国版なので、お顔ぼかさせていただきますね。

 6ヶ月から入っていて大きくなったなぁと思いました。可愛すぎるー!今、アナと雪の女王のDVDにはまっていて、髪をほどく場面では、自分も髪をほどいてしまうそうです(笑)可愛い♪「くーちゃん、くーちゃん」って遊んでくれるので、もうメロメロです。

 姪がはいはいをした、とか、立つことが出来た、という感動の場面、私は入院してて、親から話を聞いただけだったので、そう言う場面が見たかったなって。でも今元気になついてくれているから、嬉しいですよ。おしゃれさんだから、おしゃまさんになるんだろうな。
d0140135_17242129.jpg
 夕方、スマホケース(手帳型)が届いていました。これで前回みたいに液晶画面が割れることはないでしょうー!「スマホケースのTomSawyer(http://www.rakuten.co.jp/tomsawyer2012/)」で買いました。いろんなケースを扱っているので見てみてくださいね。PCからしか見えないかもしれないんですが、ストラップもついていて、すごく嬉しいです!色も大好きなピンクで。

 さて、今日、私はちょっと北の方へ(県内ですが)お出かけしてきますー。
ご訪問できないかもしれないですが、ご了承下さいね。



d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-12 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2014-10-12 11:39
姪っ子ちゃん可愛いですね~ 一生懸命お遊戯していますね~ 純粋無垢の… このまますくすく大きくなられますように~~ 成長が楽しみですね~ 女の子はいいですね~
Commented by isao1977k at 2014-10-12 12:16
>meguminさん、ありがとう~(*^^*)
かわいすぎます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< のびのびと生きよう      いつまでも >>