2014年 10月 13日
のびのびと生きよう
d0140135_1274654.jpg
のびのびと生きよう 自由に生きよう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_175810100.jpg 昨日は先生のご自宅におじゃまするので、何を着ていこうか、一昨日の夜、ファッションショーをしていました(笑)天気予報見て、ババシャツ(色気無し!)に、カイロ2つに、セーター、ジーンズ、ストールに決まり☆とにかく寒がりなんです…。とっても楽しかったー!会えない一週間が長いなぁ(涙)

 水戸駅の、Soup Stock Tokyo(http://www.soup-stock-tokyo.com/)で、ランチを食べたんですが、さすがスープ専門店!すごく美味しい~。私玉ねぎが大好きなので、写真のメニュー、「ゴッホの玉ねぎのスープ」と、白ごまご飯を食べました♪おごってもらっちゃった♪

 先生の前だと、時間も好き嫌いも何も考えなく食べられるんです。ご飯も「多いかな?」と思ったけどぺろっと食べちゃいました(^-^)いろんな心の病気が、どんどん治って行っている気がする。人混みが、苦手な私が、水戸駅の人混みの中、何の不安も感じずに歩けたこと、全部、帰ってきてから思ったことなんですが、色んな事の怖さが消えちゃった日でした。

 その後、SOPHIA心理教育研究所(http://isao-k.com/SOPHIA/index.html)兼、先生のご自宅に行ったのですが、先生のカウンセリングルームはとても落ちつく場所でした。私も高校の時に先生のカウンセリングを受けたことがありますが、そんな感じ、なんでも心を打ち明けられそうな部屋でした。ゆっくりお茶飲んでいろんなお話しをして、あっという間に時間が過ぎてしまいました。とても楽しかったです!

 関東は火曜日に暴風域にはいるそうで…飛ばされないように仕事行かなきゃ~!


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-13 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented by mariko789 at 2014-10-13 13:58
くーちゃん、おはよう!
「のびのびと生きよう 自由に生きよう」
くーちゃんの人生、これから大輪の✿が咲くね!
先生とのご縁は、くーちゃんにとって理想的だし、
運命の方と思う。
私も親戚のおばちゃんみたく凄く喜んでいます。
夫にも話したら、ニコニコしていましたよ♪
Commented by isao1977k at 2014-10-13 14:17
>marikoさん、嵐の前の静けさです~。
嬉しいな、色んなこと、これからあるだろうけど
乗り越えて行ける自信あるよー(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 聴かせて      さくらんぼ >>