2014年 10月 14日
聴かせて
d0140135_37541.jpg
私だけに 曲を聴かせて
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

d0140135_4183049.jpg

d0140135_1920213.jpg はて、台風は…?今、ちょっと小雨で蒸し暑いだけです。

 昨日は寒くてストーブつけていました。石油が無くなったので、父も買いに行くというので、ついでに買ってきてもらって部屋の前に置いておいてもらいました。その後、母と買いものに出かけたのですが雨が降ってきてしまったので、母に電話して、「アパート寄って石油タンク入れてから行くから」と言ったら、「持ってあげるよ」と言ってくれて(すいません、私持ち上げられないんです…)。甘えさせていただいて、台所に運び入れてもらいました。ありがたかったです。ついでに掃除も手伝ってもらいました。これから、ゴミ一つ落ちてない部屋を心がけます。

 髪が伸びて縛っても首につくようになってしまったので10cm位切って、パーマをかけ直しました!美容院でカット~シャンプー~パーマまでやると20000円超えてしまうので、カットは1080円カットで(笑)美容院ではパーマのみお願いしました。行く前にシャンプーしたのですがすごく短くなったので髪が軽い!また誕生日の頃まで伸ばして、切って、の繰り返しかな。毎年誕生日にパーマ、自分へのプレゼントなんですよ♪

 髪は女の命ですからねー(笑)祖母とのプロフィール写真も大事ですが、そのうち天気良い日に撮った写真に変更しますね(^^)美容院とかで髪をいじられると気持ちいいんですー。なんか、こう、幸せな気分になります♪なぜ昨日行ったかというと、プールが火曜日休みなので、パーマの翌日はプールシャンプー禁止なので、ちょうどいいかなと。おしゃれしまーす♪

★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-14 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)
Commented by idea-kobo at 2014-10-14 08:37
この写真がエエねえ。
Commented by isao1977k at 2014-10-14 10:34
>ideaさん、お久しぶりです。
ありがとうございます!
Commented by megumin321 at 2014-10-14 11:55
くーちゃん・・綺麗になりましたね・・・髪型➕恋の隠し味=くーちゃん・・・・
ほんと寒くなったから・・・風邪ひかないでね☆☆☆☆.
Commented by isao1977k at 2014-10-14 12:04
>meguminさん、ありがとう(^^)
首冷やすと風邪引くから、肩のラインぎりぎりにしたんだ(*^^*)
Commented by koumonomio at 2014-10-14 14:10
パーマかけた写真 女子力アップですね^^
Commented by isao1977k at 2014-10-14 17:09
>koumonomioさん、うっひゃー!
嬉しい言葉です~!
Commented by eko at 2014-10-15 19:53 x
くーちゃん、かわい~い。
カット・シャンプ・パーマで2万円ですか~そりゃ考えますよ。
私はカットは毎月、毛染めは2ヶ月に1度です。なのでパーマはかけずにいます。お金もおしいですが時間もね。
Commented by isao1977k at 2014-10-15 20:05
>ekoさん、高いでしょ~(/_;)/~~時間もかかるから母や祖母は髪染めるのは自分でやってますよ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せのキャッチボール      のびのびと生きよう >>