2014年 10月 17日
楽しいことがやってくるよ
d0140135_341553.jpg
楽しいことがやってくるよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 今日は金曜日、今週も今日で終わりー!昨日は、いっぱい処方箋の裏打ちがあって、判子押したりチェックしたり、めまぐるしかったです~、でも、仕事、楽しいんです(^-^)

 お昼前に帰れたので、近くのスーパーで祖母の好きな「卵巻き」(太巻きの外に薄い卵焼きが巻いてあるんです)買って実家に行ったら喜んでくれました(^-^)彩りも綺麗。

 そしてそのままプールに行って帰ってきたら、私が「にぃ」と慕っている、44才の時、脳幹出血に倒れ、後遺症として四肢麻痺になり、それでも今でも頑張っている「にぃ」から、若い頃やっていたバンドの再結成のDVDが届いていました。

■自問自答のすすめ!
http://ameblo.jp/someya2244/


 早速、見させてもらったら、なんか感動しちゃって…「私ももっと頑張れる」って思えました。みんなにも見せてあげたいなぁ…。素晴らしいライヴと共に「にぃ」の生き方、生き様、住んでいるところの風景、家族、仲間…私は、「にぃ」は障害を持ってしまったけれど、子供達に心の教育をしたり、紙芝居をしたり、一生懸命生きている。

 たくさん苦しんで、でも私を励まして見守ってくれていて…「にぃ」には、奥さんがいて、彼女もこれまた素晴らしい人で。いつか元気なったら、単車で「にぃ」の住んでいる山形まで行く約束しているんです。

 ライブの映像は、youtubeで見られないけど、こんな素敵な生き方をしている方です。私も頑張ります。





d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-17 00:01 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by mariko789 at 2014-10-17 00:13
くーちゃん、「にぃ」さん、素晴らしいですね!
「焦らず、無理せず、人生をのんびり楽しむ」
「誰かの役に立てるって良い」
素敵な奥様とご一緒に、逞しく生きていって欲しいですね!!
ほんと、感動しました╰(✿´⌣`✿)╯
Commented at 2014-10-17 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-10-17 01:42
>marikoさん、にぃ、うん、素晴らしいんだ。
私のお手本、だから「にぃ」として慕っているの。
障害を乗りこえてここまで頑張れる姿はすごいと思うよ。
Commented by 小太郎 at 2014-10-17 23:12 x
だね~
人間どこまでも頑張れる♪
ダメだと思ったとこで、お終いだ。
Commented by ryonouske at 2014-10-17 23:18
いつかくーちゃんの想いが現実となりますように^^♪
Commented by isao1977k at 2014-10-18 02:10
>小太郎さん
はい、頑張って頑張ってきました。これからも負けないでがんばります。
Commented by isao1977k at 2014-10-18 02:12
>ryonouskeさん、そうだね、私のことをわかってくれる人、まだ私には必要みたいだから、ゆっくり進んでいくよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どちらへお出かけですか      まっすぐ見つめて >>