2014年 10月 18日
どちらへお出かけですか
d0140135_2584681.jpg
どちらへお出かけですか
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は体中痛くて、電話して、予約取っていただいて主治医の所に行きました。金曜は午前中だけの診察でしたが、主治医は30分くらい話してくれました。

 私は、杭不安薬も効かないくらい感受性が強いので、いろいろ話していたら、痛みも吐き気もおさまって…そしたら主治医が「どう?全部話して今、身体痛い?吐き気する?」と聞いてきたんです。あれ…?止まってる…。私が先のことを考えすぎていただけだったんです。

 単純な物で(涙)夕方しっかり薬効きました(笑)たくさんの人に迷惑かけてしまいました。背の高さは大人でも心はまだ子供のようです。

 色んな事をリセットして、私は薬局で、もっとしっかり働けるようになります。そして、家族で食事できる機会も増やしていきたいと思っています。

 みんな私を思ってくれて…私は幸せです。恩は必ず返します。心で返します。
たくさんの友達も…ありがとう。


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-18 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)
Commented at 2014-10-18 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-18 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自然の色に染めて      楽しいことがやってくるよ >>