2014年 10月 20日
一生懸命生きています
d0140135_4245064.jpg
まっすぐに正直に 一生懸命生きています
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日はいいお天気でした。甥の学校は文化祭でした。頑張って張り切って準備していたんですよ。近くの運動公園では体育祭でした。暖かいし良かった(^-^)姪もおしゃれして行ったんですよ。ピンクのお洋服を着て、ピンクのネックレスをして。小学生くらいになったらおしゃまさんになるんだろうなー。

 人生っていろんな生き方があることを知りました。何が正しい、と言う答えは無いと私は思っています。時間が解決してくれると思って…

 私は年をとるのが嫌だったけれど、今は、あと3年で40才。どんな生き方をしているかわからないけど、自分なりに自立して、冷静な判断を出来る人間になりたい。いや、なります。

 金曜に、主治医に「人に嫌われるのが怖いでしょ?」って言われて私は「はい」と答えました。全部主治医には見抜かれているんですが(笑)ちょっと、いろいろ冒険をしてみようと思ってます。ただ、人の道に外れたことだけはしないように。まっすぐに。

 明るく生きます!

 あ、カラオケも行ってきました!相川七瀬さんの映像だったんですが、
黒のレザーミニワンピース着てみたい☆寒いかな…?





d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-20 00:01 | 羽根をつけて | Comments(13)
Commented by mariko789 at 2014-10-20 01:40
くーちゃん、おはよう!
「まっすぐに正直に 一生懸命生きています」
いいね!!(⌒^⌒)b 
元気いっぱいのカラオケ、聴かせて頂きましたよ~
ストレス解消にもなりそう!
Commented at 2014-10-20 01:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2014-10-20 03:30
>marikoさん、おはよー(^^)
まっすぐね、ちょっと真っ直ぐすぎて、まわりに迷惑
かけちゃうときもある私だけど(涙)
カラオケ、Tシャツで張り切ったよー!
昨日ののど自慢で、私よりも明らかに下手な、この歌を歌った人が
合格して「ちきしょー!」って歌いました!
Commented at 2014-10-20 04:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-20 06:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-10-20 11:35
元気なくーちゃんが見られて良かった~~~~♪
Commented by isao1977k at 2014-10-20 11:46
>meguminさん、くーちゃん復活☆げんきだよぉー!
Commented at 2014-10-20 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-20 14:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-20 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-20 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2014-10-20 20:34
“自立し冷静な判断ができる人”。
そうだねわたしもなりたいです、そんな人に。
く~ちゃんはなれると思います、自分のことちゃんとわかってる人だから。
頑張れ~、のど自慢。

Commented by isao1977k at 2014-10-21 02:36
>shizuoさん、shizuoさんは常に冷静ですよー!
素晴らしい紳士です。
ありがとうございます(^-^)でも自分がわからなくなるときもあるんですよ(笑)
のど自慢、来年こそは出られますように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ずっと支えていて欲しかった      自然の色に染めて >>