2014年 10月 22日
かけまわろう
d0140135_4485658.jpg
さあ、おもいきりかけまわろう
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は小雨の降る日、なんだか眠い日でしたね。

 先日のポスターの校正が入ったので、直していました。なかなか一発オッケーにならないな、いい物できるまで頑張るぞ!

 昨日、20才のころ早朝アルバイトをしていたオーナー夫妻が、栃木からはるばる会いに来てくれて。オーナー(旦那さん)は、癌を克服し、一度、心停止して生き返った人でほとんど病院で暮らしています。奥様は人工透析を週3回やっています。病院の先生に、外出のお願いをして、運転してきてくれたんです。蘭の花や、お菓子や梨をたくさん持ってきてくれて…

 「くーちゃん、長い入院を、よく乗りこえたね」って。

 自分でも苦しい経験をしただろうに、私が働けている姿を喜んでくれて…ありがたかったです。これからも病気と上手に付き合いながら元気でいて欲しいです。

※今日は午後から秋葉原の歯医者に行ってくるので、お返事、ご訪問出来ないかもしれませんが、すみません。帰りが夜になってしまうので、眠くなると思われますので(涙)

 ごめんなさい~。明日からまたよろしくお願いしますー!


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)
Commented by eko at 2014-10-22 19:10 x
自分が苦しんだ分、相手を思いやる気持ちが強いのかも知れませんね。嬉しいですね。

おかえりなさい。歯医者はどうでしたか?
Commented by isao1977k at 2014-10-22 19:40
>ekoさん、さっき帰ってきました。
オーナーは一度心停止したくらいなので、私のこともずっと心配してくれていました。
歯医者、なんとかよくなりました!でも寒かったですー。
Commented by ryonouske at 2014-10-22 21:33
再会できてよかったですね!!
前向きに生きてる姿に励まされますね^^
Commented by なかた at 2014-10-22 23:21 x
はるばる会いに来てくれて、励ましてくれて、
くーちゃんの、その誠実な人柄を憶えててくれたんですね。
素晴らしいご夫婦が来てくれたんですね〜。
記事を読んでる僕のほうも、じ〜んと来ました。

Commented by isao1977k at 2014-10-23 01:33
>ryonouskeさん、はい、夢が一つ叶いました!
素晴らしい生き方です。
共に優しさも…ほんとうに可愛がってくれていましたから…
Commented by isao1977k at 2014-10-23 01:35
>なかたさん、はい。電話もたびたびかけてきてくださって
昔の話をしたら「本当に良くはたらいてくれていた物なぁ」って
言って下さって…。
オーナー夫妻にも長生きして欲しいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あそぼうよ      ずっと支えていて欲しかった >>