2014年 10月 23日
あそぼうよ
d0140135_3295077.jpg
わぁい たのしく あそぼうよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。

 昨日は雨風の中秋葉原…。真冬に義歯の調整には絶対に生きたくないと(笑)夕方の予約だったので、夕食を食べて帰ってきました。いろんなお店があって、迷いますね。いつもたいていお昼頃予約なのでも、ランチでサラリーマンが行列している姿はよく見ますが、夕方は皆、家で夕飯を食べるのかはたまた、飲み屋にいくのか、残業しているのか余り会社員の姿はなかったです。

 昼間は休みだったので(といっても13:30に家を出たのですが)それまでゆっくり出来たから良いかな。楽しみの、スーパーの抽選会も行けたし、良かったです。たくさん眠れたしね。

 お昼ご飯を食べて、今日からのお弁当の下ごしらえをして、帰ってきたらお風呂に入って寝るだけの状態にしていました。

 お米、この前頂いたのですが「竹村様」からこだわりのお米を頂きました。セシウムの検査表などもしっかり入っていて、本気で米作りに取り組んでいる人なんだな、と感じました。同封のお手紙を読んだら、9月にマムシに刺され、5日間入院したそうです。なんとか回復してコンバインを動かせるようになったそうです。良かったなぁと思います。

 さ、今週もあと2日!仕事頑張ってきます!


d0140135_4183049.jpg
★2015年版カレンダーが出来ました。
・¥1.500-.16枚綴り(2014.12~2016.02)卓上サイズ
・プラスチックケース入り
◎お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7c2ced8251588

[PR]

by isao1977k | 2014-10-23 00:01 | 羽根をつけて | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 季節を感じて      かけまわろう >>